アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(1)
月別アーカイブ
プロフィール
@テとらさんの画像
@テとら
プロフィール

2024年01月14日

ローソク足

Screenshot_20240114-142326~2.png

投資って聞くとローソク足って思い浮かびません?

投資でよくみるやつですが…知ってますか?
誰に聞いとんねん

なんとなく目にするローソク足って個人的に赤と緑。
いや、チャートの設定で色々なカラーに変更できるんですけどね。

自分だけかもしれませんが緑って上がった、赤は下がった(赤字のイメージかも)って気がしません?

ローソク足も陽線と陰線っていうのがあって各時間足(1、5、15,30,分とか)でどの範囲値動きがあったかがわかるようになってるんですよ。

どうです?わかります?よくわかりませんよね(笑)
ローソク足って江戸時代に登場して日本人が作ったらしいですよ。
海外でも使われてますけどバーチャートとか、別の表記とかもあるんです。

ちなみに図の右側、ピンバーといって意識されているラインあたりででれば反転の

いやなにいってんだおれは
【このカテゴリーの最新記事】

一昨日はやっちまった。

FXやってる人だったらわかるかもしれない。
一昨日のPPI発表前にロングを決済するつもりが別の用事していたら忘れてしまい、とんでしまいました。。。
ちゃんとテイクプロフィットしとけばと後悔です。

FXは難しい。
けど、お金や為替の動きをずっと見てるとハマるものがありますよ。
インジケータ?ローソク足をマルチタイムで見てラインひければ必要ないと思ってます。

実際にマイルール決めてやると利益がでるし。
怖ければスマホアプリでデモ取引やれば遊び感覚で試せる。

でも知ってほしいのは本番はリアルなお金を使うからリスクを覚悟すること。
何事もコツコツよ。いきなり博打するようなやつは消える。



腰痛

腰痛。
歳なんて関係ない。
いろんな原因でやってしまう。
腰。
身体の中心にあって要。
だから(月)にくづきに要(かなめ)で腰。

まぁ何がいいたいかというと体は大事にしないとなってこと。
こんな時間に何をしてるんだか。

2024年01月13日

となっぴー

水ダウTVerでみていて久しぶりにワロタ
となっぴーマジおもろかった。
これから水ダウもみれなくなるのかね?

**タイトル: セルフバックのアフィリエイト - ポジティブな側面と倫理的懸念**

セルフバックとは、アフィリエイトプログラムにおいて自分が商品やサービスを購入し、それに対するアフィリエイト報酬を自分で受け取る行為です。この手法には一定のポジティブな側面が存在しますが、同時に倫理的な懸念も考慮する必要があります。

---

**ポジティブな側面:**

1. **商品の理解:** セルフバックを行うことで、アフィリエイトマーケターは実際に商品やサービスを経験し、より深い理解を得ることができます。これは、正確で説得力のあるコンテンツを生み出す助けになります。

2. **信頼性向上:** セルフバックにより自らが商品やサービスを利用したことを公開することで、読者に対して誠実で信頼性のある情報を提供できる可能性があります。

---

**倫理的懸念:**

1. **透明性の欠如:** セルフバックは透明性に欠ける可能性があり、読者はマーケターが自身の報酬を最大化するために影響されている可能性に気付かないかもしれません。

2. **アフィリエイトプログラムの規則違反:** 多くのアフィリエイトプログラムはセルフバックを禁止しており、これに違反することは契約違反となります。これはアフィリエイトマーケターにとって信頼性の損失を招く可能性があります。

---

**結論:**
セルフバックは商品理解の向上や信頼性の向上に寄与できる一方で、透明性の問題やアフィリエイト規則の違反といった倫理的な懸念が存在します。アフィリエイトマーケターは慎重に行動し、読者に対して正確で透明性のある情報を提供することが重要です。

チャットGPTすごいな。
A8はセルフバックできます。

暇なとき何してんの?

こんにちはあるいはこんばんは。
暇なとき最近こちら。






昔は紙媒体だったのが電子になって時代はどんどん便利になりますね。
こういう変化にはついていかんと。

はじめまして。

はじめまして。
こんにちは、あるいはこんばんは。(映画おもろかった)
てとらと申します。

ここでは気になることやこれはと思ったものを紹介していこうかと思います。
温かい目で見てやって気になったらコメントとかコメントとかコメン…よろしくお願いするます。