アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ハッピーキャット ダイエットニーレ ローファットキドニーをあげてみました


現在、猫様のエサは

ロイヤルカナンの腎臓サポート セレクションなのですが、

早くも飽きてきましてですね・・・


仕方がないので、

一部だけでも別の種類にしてあげようと

ハッピーキャットの ダイエットニーレ ローファットキドニーをあげてみました。


これはダイエット用じゃないですよ!

慢性腎不全の猫用に、

ドイツの獣医師がお勧めしているものです。

(実際にオススメしてるかは知りませんがパッケージにそう書いております↓)

hc-dry.jpg

画像はクリックで大きくなりますので、

原材料や保証分析値なども見えると思いますm(_ _)m




さっそく開けてみると・・・

粒がでかい!!

happycat.jpg


ドイツの猫は体が大きいのだろうか。

そして硬い・・・私の指の力じゃ割れない。

happycat2.jpg


平べったい大きい丸の形です。



なんとかすりこぎでたたき割ってあげてみました。




・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


一口も食べないorz



今までハッピーキャットのエサには

すごく食いつきが良かったんですが・・・

これだけは食べなかったです。


原材料なんか見ると、

すごくいい素材ばかりなので

体には良さそうなんですが・・・・


食べなかったら仕方がないですね。




次なる手は・・・

まだ買ってないけどフォルツァ10のドライにしようかなと思って

すぐ通販で探したんですが・・・・

いつも買ってるところで売り切れてましたorz



今手元にあるものだと、

アニモンダのインテグラプロテクト ニーレンですね。

療法食なのか準療法食なのかがハッキリしませんが、

味を変えて食いつきを維持するのは大事ですし

今これかロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルしかないので

近いうちに、一度試してみようと思います。




ハッピーキャット ダイエットニーレ ローファットキドニー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4621877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キングアガリクス100
プロフィール
ブログランキング参加中


にほんブログ村


キャビンさんの画像
キャビン
ペルシャのチンチラシルバーの女の子と暮らしています。 臆病で怖がり、少食で偏食、すぐに下痢をするので餌選びも大変。毛玉の悩みや動物病院のこと、お腹の調子など色々悩みながら、よりよい猫生を送ってもらおうと試行錯誤している毎日です。⇒初期の腎不全と診断されました。闘病生活を開始しました。頑張ります。
プロフィール
検索
ぴかぴか(新しい)人気記事ぴかぴか(新しい)


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ドライ)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ウェット)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ



mailtoお問い合わせはこちらまでmailto

カテゴリアーカイブ
:免責事項: 当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
参考にしているサイト
管理人運営サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。