アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2004年05月25日

【ファルコン伝説】ジャック・レビンまとめ


F-ZERO ファルコン伝説
ジャック・レビンまとめ

r.png
LAP 5 ブリリアントな罠

LAP23 駆け抜けろ!スピンブースター!!
r.png
頼んだぜリュウ。あの走りを完成させて、キャプテン・ファルコンをぶっちぎってくれよ。
r.pngr.png
いいか!俺の怪我なんか気にするな!全力でぶっとばしていけ!
練習の時に見せたあの走りを、もう一度見せてくれ。そして、絶対に勝て!

LAP26 ゾーダの野望
r.png
150年前が何だってんだ!いつまでも拘ってんじゃねえ!
それともお前は、ゾーダとの決着の為だけに、この時代に蘇ったとでも言いてえのか!
r.png
お前を心配してんのが分かんねえのかよ!バカヤロー!

LAP40 コーヒーブレイク
r.png
俺は表に出さねえ主義!暗くなったって周りが迷惑するだけだぁ。
r.png
悩んでも苦しんでも、現実は何も変わらねえ。
どうすれば良いかなんて、その場面にぶち当たった時だけ考えりゃ良いんだよ。
じゃねえと、お前が持たねえぞ。

r.png
FINAL LAP ファルコン伝説!!



posted by くさよ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11423585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック