アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2020年12月31日

FFTA 3日目



このDS、Lボタン壊れてね?


FFTA 3日目

マーブルクラン
沈黙禁止
高低差が面倒くせえ!リセット!無視だ無視!

マーブルクラン
結局ぶつかった。
たたかう禁止、リセット、あのさぁ・・・。
ぶつかった瞬間、勝手に戦闘が始まるからロウのチェックも出来ない。

マーブルクラン
たたかう禁止
こっち来んな。

マーブルクラン
さっき左行ったら衝突したから
下に行ったのに、ぶつかった。リセット。

フリーズした。

なんか赤い人が増えたんだけど・・・

山岳都市スプロムでやっと倒した・・・。

なんかギーザ草原を解放できた。派遣クエストかな?

おたずね者を追え
毒禁止
ディアギレフ「邪眼の力を舐めるなよ!」
敵に竜騎士がいる!
ジャンプで遠距離攻撃される。これは厄介。
ディアギレフ倒したら他に敵が生きてるのに戦闘が終わった。珍しい。

グリーンウッド
リッツ!
久しぶりにメインストーリーが進っぽい。
なんか懐かしい良い感じのBGM
敵陣のど真ん中に切り込んで刺突で40ダメージを与えて
カウンターを回避するリッツ、つええ・・・。
そして矢かわしが着いてる敵を弓矢で攻撃するシャアラ。
最後はリッツごと敵の弓使いをファイアで焼いてクリア。
マーシュ「リッツ、大丈夫か?」
リッツはゲームの世界を元に戻したくない様だ。分かる。

イルート砂漠を左に置いてヌーベスの森で
アイアンアーマーをトレジャーハント

始まりの街シリルに移動したらパブでイベント。
マーシュは良い子だクポ〜。

なんかシリルを解放したらしい。

クラン名もロウも良く見てなくて忘れたけど何か撃破!
ミスリルガン入手!
なんか遠くにいた奴も消えた。

世界最後の日の派遣クエストが失敗した。
じゃあ世界はどうなんねん。

穴掘る派遣クエストも失敗した。
ジョブ指定なくても何でも良いってわけじゃないのか。良く分からん。

テミルの白い花
ギーザ草原
モンスターが強くて苦戦した
マップの中央に咲いてる花が目的かと思ったが、
敵を全滅したらクリアだった。白い花って書いてあるだろ!

みつめていたい失敗、失敗続きだ。
金が勿体ねえ。

ディップクラン
またかよ。
もの忘れ禁止。なにそれ?
ガン待ち戦法で勝利。
このゲーム、敵が強くないのが救い。

疲れた!休憩!

良いお年を!




タグ:FFTA
posted by くさよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10440935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック