アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2018年10月04日

チロルチョコ SWEET HALLOWEEN スイートハロウィン 食べてみた!W


ウィィィィィィィィス!!

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ

記者でぇぇぇぇぇぇぇす!





今日はね・・・

チロルチョコ!

食べていきたいと思いますよぉ !? ↑↑





チロルチョコ

SWEET HALLOWEEN

スイートハロウィン!





ね〜


え〜、まず パンプキンビス!

黄色い包み紙ですね〜

ビスって何だ??

う〜ん、カボチャ!W
なんというか、お菓子にすると栗というか・・・
モンブラン!そんな感じの味がしますねぇ・・・
栗!天津甘栗!
栗キントンの栗!炊き込みご飯の栗!

そんな感じの味ですね〜


え〜、次は〜、コーヒーヌガー!

水色の包み紙ですね〜

ヌガーって何だ??

んっ! 歯ごたえがある!
キャラメルみたいだぁ・・・

口の中で先に周りのチョコが融けて・・・

コーヒーの味のキャラメル?みたいなのが歯にくっ付きます。

よくあるコーヒー味のお菓子!って感じの味ですね〜


次は〜、ミルク!

紫色の包み紙ですね〜

牛乳っすか??

うん、柔らかい!

あ〜、まろやかな、チョコ!W

一度にたくさん食べ過ぎると辛いくらいの甘さですね〜。

口の中に、かなり味が残ります〜


次は〜、ブラッドストロベリー!

ピンクの包み紙ですね〜

血ですか!?
食べ物にそんな名前を付けるなんて・・・
流石はハロウィンハロウィンですね・・・。


外はサクサクで、中はトロトロ!!
グミみたいなのが入ってますね〜

そして・・・、血の味!W 

・・・ではないですね〜、流石に。

うん、普通に美味しい!


さて、次は〜? ホワイト&クッキー!

黄緑色の包み紙ですね〜、きみどり!

う、美味い・・・!!

ホワイトチョコとクッキーの組み合わせが
こんなに美味しいとは・・・



個人的にホワイトチョコは、そんなに好きではないんですが
これはファンになりそうです。


さあ次は〜?最後! ビス!!

オレンジの包み紙ですね〜、だいだいいろ!!

ビスって何だ??

中はサックサク!!

うん、王道!W 

普通に美味しい!食べやすい!
こういうので良いんだよ、こういうので!!
おまえ舌が子供って、それ一番いわれてるからな?



6種類の違う味が楽しめる、

チロルチョコ

SWEET HALLOWEEN

スイートハロウィン


でした!!

いかがっすか〜?


【このカテゴリーの最新記事】
posted by くさよ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8166604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック