特に目を引くのは、1分フラットで筑波を制覇するクラブマンレーサーたちに焦点を当てた第一特集です。紹介されているチューンドロータスの多くは、2ZZ型エンジンを搭載しています。記事では、これらのエンジンや過給機をメカニズムの視点から撮影し、詳細に解説しています。これからのロータスの“楽しみ方”のヒントとして参考になることでしょう。
また、Mr.アンサー・アリは、ケータハムがイギリス資本だった時期にCEOを務めていた人物です。彼はケータハムでの経験を活かし、その後自ら立ち上げた“ZENOS”でピュアスポーツカーを製作しています。この号では、彼が手がけたケータハムの車両が全車サーキットを走り、そのポテンシャルを探る記事が特集されています。
タイトル通り、ロータスとケータハムを存分に楽しむための具体例が全ページ(192ページ)にわたって凝縮された1冊です。
■ Lotus/Caterham Enjoy File
↑詳細はクリック!
■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!
フィギュア 週間ランキング
アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!
LINK:キマリポ!・nanoすてっぷ!・美少女BOX・たまてばこ・たわごっち!・ハロワセブン!
・春の訪れに合わせて、お部屋をリニューアルしよう!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image