アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキット - コンパクト、快適、高耐久性!

マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキットは、車内で快適な寝心地を提供する画期的なアイテムです。このコンパクトなベッドは、驚くほどコンパクトに畳んで持ち運びができ、ボストンバッグに収めることができます。快適なベッドをトランクスペースに積むことができ、アウトドアでの冒険や災難時にも頼りになります。今回は、この素晴らしい商品の特長と魅力について詳しく紹介します。


コンパクトサイズと持ち運びの便益:
マルビーレの最大の魅力はそのコンパクトサイズです。ベッドを畳むと、付属のボストンバッグにすっぽり収まり、持ち運びが非常に簡単になります。どこへでも持ち運びでき、車中泊の快適さを手軽に楽しむことができます。

組み立てが簡単:
マルビーレの組み立ては驚くほど簡単です。付属の高圧ポンプを使用して、たったの3分で快適で完全フラットなベッドを完成させることができます。急な車中泊の必要にも素早く対応できます。

高耐久性:
このベッドキットは、サップボードの構造を応用しており、高い剛性を持っています。繊維を束ねた無数の糸で上下の生地を引っ張り合い、大きな空気圧にも耐え、常にフラットな状態を維持します。そのため、安心して利用できます。

多彩なデザイン:
マルビーレは、茶木目と黒木目の2つのデザインバリエーションがあります。茶木目の本体には、モカブラウン(コーヒーブラウン)カラーのロゴが施され、落ち着いた雰囲気を演出。黒木目の本体には、グリーン・ヘイズ(グレー)カラーのロゴが施され、渋みと大人の味気ある雰囲気を演出します。

付属アクセサリー:
マルビーレには、ボストンバッグ、専用高圧ポンプ、エアーバルブ、バルブレンチ、持ち手ベルトが含まれています。これらのアクセサリーは、使い勝手を向上させ、製品の信頼性を高めます。


マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキットは、コンパクトなサイズ、簡単な組み立て、高耐久性、多彩なデザイン、豊富な付属品が特長の素晴らしい商品です。車中泊愛好者やアウトドア愛好者にとって、これは不可欠のアイテムであり、快適な休息を提供してくれることでしょう。


対応確認済み車種は下記をクリックしてね!!

■ MAULBEERE (マルビーレ) かんたん車中泊ベッドキット 茶木目







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・日本に侵入した「コカミアリ」:小さな身体に秘められた強力な毒の脅威!
posted by くるまっくす at 12:58| 車中泊
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ