アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

ブラックに負けるな!

世の中金も払わずに働かせておいて、利益をあげようなんてあめーんだよ!
今ブラックにいる。とはっきり言えるやつ。
ちゃんと考えてみろ?
今の働いてる時間を時給にしたらいくらになる?コンビニのバイトに勝てるか?

アホらしくないか?



それともなにか?お前しかできない仕事を任されているから仕方ないか?
そんなん責任と給与のバランスがおかしかったら意味ないぜ。
少しずつでいい、考え方を変えるんだよ。



俺はアフィリエイトを貼りながらもお前を助けたいと思ってる。
友だちのようになってほしくないからな。

生きようぜ!
俺も今借金で大変や(^_^;)
でもメルカリやったりラクマやったり、アフィリエイトにも挑戦したりしてなんとかしたいと考えてる。
逃げねーぞ!今は。

でも最終は逃げるぜ。
自己破産して、借金0にして。
生きてたらまたやり直せるやん。
まだやり直しきくやん。

死んだらなんもできんぜ。
イジメられて死ぬなら、ちょっとまて。
逆にやってやったらええやん。
なんでお前が死なないとあかんのや?
考えろ。
前向きに。
逃げてもいい。
生きててくれ!!
そして俺のアフィリエイトに参加して俺を助けてくれ(笑)
誰も読んでない日記に書いてもあいつは帰ってこないな。すまん。
はぁ〜なんでかなぁ。

また明日も頑張るべ。
posted by 黒い会長 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9624283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。