アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月09日

ブラックに負けるな!

今ブラックで働いている君。
君はなんか目標があってブラックで働いてるのかな?
入った会社がブラックだった。
それだけで身を粉にして働く必要なんかないんじゃいか?
ブラックだから仕方がない。では脱出できないぜ!
世の中負け犬にはとことんくるからな。
つけいられるぜ。
どんどん追い込まれて最後は・・。
友達がそれで・・。

だから、今そんな状態ならなんか脱出に向けて動いて欲しい。
逃げたらええやん。
辞めたらええやん。
生きてたらいいことあるやん。

わかったようなこと言うな!って言われるかもしれない。
けど、俺はブラックから生還した人間やからな。
だから言わせてもらう。
考えて、考えて、なんとかなるよ。
まずは意識を変えないと。
そっからや。

俺がブラックだったとき、朝は9時から夜は地下鉄の終電12時まで。
毎日15時間会社。
残業にしたら休憩抜いて6時間。
22日出勤で132時間。100越えとるから過労死レベルやね(^_^;)
よう死なんかったわ。
休みは取れてたけど休みは体が動かんのよね
。1日寝てた。
さて、前置きはさておき、どうやったらブラックから抜け出せるか。です。
まずは清潔にしましょう!(笑)
お風呂とかサウナとかゆっくり入って体を休めましょう。
仕事の順番をつけましょう。
やらなくていい仕事はないかな?
次の日にまわしましょう。
できるなら受けないってのもありです。
イヤイヤ攻撃。
忙しいオーラをだすのもあり。




これをやるだけで少しは改善!
次は曜日にもメリハリをつけましょう。
土日休みなら月曜日、火曜日は忙しいやね。
水曜日あたりは早く帰りましょう。

そしたら木曜日、金曜日はまた頑張れる。
できれば土曜日は予定をいれよう。
そうすれば金曜日は頑張れる。



俺がいってる対策は上司に通じません。
そんなことよう言いません。っていう人は辞めるのを前提ですが、上司を脅しましょう。
俺が死んだら会社に迷惑かけちゃうなぁ。
上司はまっさきに疑われますよね?って言うか、遺書には書きますけどね?てね。
どーせ死ぬなら道連れよ。
なんで君を追い詰めたやつらがなんの罰も受けずにのうのうと生きるなんておかしいやろ。
君は生きる権利がある。
まだ死ぬな。
相談にのるからコメントくれよな。
今日はここまで。
おやすみなさい。

posted by 黒い会長 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9619787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。