アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月28日

悩んでいる時間はもったいない

おはようございます!

皆さん。
今、何について悩んでますか?
仕事、家族、お金、趣味、色々あるかと思います。
私もこれまで悩んできましたが、結論。
自分で判断できない悩みは時間の無駄です。

なぜなら、結論のでない悩みは自分の中でぐるぐる回り続けるだけだから。

自分の経験や知識を越えるものは答えはだせないよね。
でも、あーでもない、こーでもないと悩む人
がいる。これが仕事なら、俺から言わせると仕事しているふり。サボりだね。

まずは自分で考える。できれば、こうかな?というのを持っておいて、聞くといい。
それだけで格段にスピードがあがる。

だってわからないんだもん。聞けばいいじゃない。
何も考えずに聞いたり、聞いたことを何度も聞くのは仕事できない人って思われるから注意して。
悩んでる時間はもったいない。が私の持論です。\(^^)/
ブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。よかったからワンクリックお願いします\(^^)/ワンクリック一円みたいです(笑)↓↓


posted by 黒い会長 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10626315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。