アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月24日

携帯ショップにお世話になりました。

こんにちは。
くり子です。

土・日曜日は雨が降るというので
畑への水やりはサボりました。

そのかわりに(?)携帯ショップに行ってきました。

最近、いたずらメールが多い為、
ブロックをかけてもらったのです。

くり子は機械音痴なので、いまだにガラケーです。
それなのに架空請求が来るんです。
有料番組の視聴料とか・・・。

そもそもガラケーで有料番組なんて見た日には
破産しちゃいます。

だから架空請求だってわかるけど
あまりにも多いから・・・。

しかも最近はSMSという
電話番号で送れるメールでの迷惑メールも多いです。

電話番号で送れるメールは
適当に数字を打ち込めばいいので
簡単にメールを送ることができるからでしょう。

・・・最近は技術・テクニックが進みすぎて
くり子には何が何だかさっぱりわかりません。

なので携帯ショップのおねーさんに
おまかせしました。

10時過ぎにショップを訪れて
40分の待ち時間があって
それから手続きを進めてもらいました。

帰宅したのは13時半でしたが、
それでもやっぱり人間(ショップのお姉さん)に
応対したもらったので、色々なことがすっきり解決しました。

最近はネットでの問い合わせしか受け付けしないパターンが多いので、
それはアナログ人間のくり子にはハードルが高いのです。



タグ:日記
posted by くり子 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くり子さんの画像
くり子
晴耕雨読を目指す女性。 最近すっかり「手ぬぐい・モンペ」に馴染んでしまったため、 危機感をおぼえ、モンペの下にジーンズ着用。 更に危ない人物になりつつある。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31