アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2010年05月22日

イチゴ狩@4/18

写真の現像を怠っていたせいで、アップが遅れましたが、今年も恒例のイチゴ狩りにいってきました。

今年も例年通り、渋川市の樽地区にある「原田いちご園」さんにお邪魔しました。

時期的に少し早いかなとも思ったのですが、駐車場は満杯に近い状態で、

他のイチゴ園も賑わっていましたよ。

ハウスの中の品種は「とちおとめ」、「章姫」、「紅ほっぺ」、そして群馬の新品種「弥生姫」の四種類でした。

個人的には「紅ほっぺ」が一番好きです。(注 写真は違います)


今年もほおばって、ほおばって、お昼が食べられないかな???と思いましたが・・・




やっぱり、たくさん食べてました。今年、子供たちは新しい味を発見!

それは・・・「練乳」

親としてはあまり食べさせたくない味です。だって、練乳ないと食べてくれなくなりそうで。

実際、次男は練乳つけて一口、また練乳つけて一口・・・

と「一個食べるのに何回、練乳つけるんだっ!」て感じ。

でも、大人でも練乳はたっぷりかけて食べたいでしょ〜?

6月上旬まで営業しているそうなので、早速、行ってみてください。


posted by kumasaburou at 23:29| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。