アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2013年05月12日

三頭山@2013.05.03

GWの休暇中に奥多摩三山の一つ、三頭山(みとうさん)に王子達を連れて行ってきました。

朝、6時に自宅を出発、登山口の「檜原都民の森」には9時半頃、到着。駐車場は満車ギリギリ

で、後、一台後ろだったら、1k先の臨時駐車場に回されるとこでした。汗

9時45分に登山開始。三頭大滝を経て、ブナの路コースを辿って、山頂着が11時45分頃。

まぁ、子どもに合わせてゆっくり登りました。

GW中ということもあって、山中はなかなかの人の賑わいでしたよ。

山ガールもいたしねハート



山頂からは残念ながら、富士山を望むことはできませんでしたが、石尾根から雲取山方面は

ナイスOKでした。

山頂で恒例のラーメンタイムでお腹を満たします。




今回はお弁当も作ってもらいました。

帰路は中央峰、東峰を経て、見晴らし小屋から鞘口峠、そして駐車場に戻りました。

そして、ご褒美のソフトクリームです。



しかし、山ガールが増えましたね。経験者か素人かは格好で見分けられますよ。

「人を外見で判断しちゃダメって言ってるでしょ怒









posted by kumasaburou at 00:02| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。