アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年12月30日

今年も押し迫りましたが・・・

ナニカ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



最近、王子1号と2号を叱りっぱなしですよ。

何回言ってもおもちゃ片付けなかったり、店の中を走り回ったり。

家の内外構わず、叱ってますけど。



ほんとはあまりガミガミ言いたくないんですけど。

そして、昨日はついに他人の子を・・・。

ハーベストに行ったんですよ。

フードコートの入り口の横に「輪投げ」があるんですけど、そこで「ボールプール」を

追い出された小学生が4人おりまして、輪投げの「輪」を本来の目的ではない使い方、

つまり、「輪」を天井に当てたり、二階のベランダの壁に当てたりしてたわけですよ。

最初は「あんな使い方をしやがって」“o( ̄‐ ̄*) プルプル

的な心の内だったんですが、たまたま一人の

小学生が「輪」を天井に向かって、投げたら、後ろにそれて、たまたま王子3号を

抱っこして通りかかったパパにぶつかりそうになったんで、つい口から出ていました。

「そーゆう遊び方じゃねえだろ怒

(あ〜、言っちゃったよ・・・)

小学生4人は固まってました。

まさか、知らない人から怒られるなんて考えもしなかったんだろうね。

ま、来年はどんどん知らない子にでも叱っていくよ。(怒`・ω・´)ムキッ

資料請求はこちら
posted by kumasaburou at 09:02| パパの育児
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。