アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年09月05日

秋といえば・・・

秋といえば、何でしょう?

「読書」?「芸術」?やっぱり、「食欲」?

だよねぇ〜、「食欲」だよねぇ。

じゃあ、「食欲」+「紅葉」=「旅行」ってのはどうでしょう?

旅先で美味しいもの食べて、紅葉も愛でて、一石二鳥。

そんで、温泉でも入ってリラックスしてと。

まぁ、帰りでまた疲れちゃうんだけど。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

さて、今年はどこに紅葉を見に行くとしよう?

秋得プラン


ホテルや旅館の豪華な食事も良いけど、たまには民宿でのんびりするのも

悪くないよね?まるで、田舎のおばあちゃんちに来た感じ。

「お世話になります」じゃなくて、「ただいま」って感じ。

食事も地元の旬の素材を使った料理だから、美味しいしね。

民宿の近くに、公衆浴場があったら、さらに良い感じ。

みんなでワイワイ、賑やかに旅行するなら、ホテルや旅館。

ゆったりとした時間を味わうなら、民宿かな。

さて、どうしますか?



posted by kumasaburou at 22:04| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。