アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年01月15日

鼻がつらいんです。

先週の日曜日、子供達の冬休みの最終日だからってんで、どこかへ行こうとなって、

池袋のサンシャイン水族館まで行ってきました。

えらい混みようで、お土産にもらったのは「風邪」でした。

風邪ひいて、鼻がつらいんです。かんでも、かんでも、黄色い液体が・・・。

あまり薬に頼りたくないので、栄養ドリンクやらしょうが湯やら飲んで、何とかしてますが、

どうにも鼻水だけは。

で、ネットで検索したらこんなんがあった。

「鼻水を止める方法 魔法のように」

口に少量の水を含んで、そのままでいる。

試したら、確かに鼻のとおりは良くなった。

口に水を含んでいる時と、含んでいない時は確かに差がある。

でも、パパは15分が限界でした。
posted by kumasaburou at 09:44| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。