アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年09月13日

毎日20時から24時がお得!



タイムセール特集!


「和歌山産種なし柿」

そろそろ、秋ですねぇ。秋といえば美味しいものがたくさんありますが、

なかでも身近な美味しいものといえば「柿」じゃないでしょうか?

昔はだいたいどこの家の庭にも柿の木がありましたでしょ?

人の家の柿をこっそり頂いたことなんて古き良き時代の思い出ですな。

和歌山」と聞いて想像するのは、やっぱり「みかん」でしょ?

でも、和歌山は「」の生産量日本一なんです。

日本の柿って昔から砂糖の代わりに使われたりしてたんですね。

最近ではアメリカでも栽培が盛んで、日本と同じように「カキ」と呼ばれているそうです。

甘くて口当たりもよく、スプーンですくって食べられるほどのやわらかさなので

子供からお年寄りまで幅広くおすすめできます。

この時期の柿はまだ青みがのこっているのですが、食べてみるとその色からは

想像できない甘さが口に広がります。

柿は豊富なビタミンを含んでいます。まさに旬のデザートなんです。

昔から旬のものを食べると病気にならないといいます。

ぜひ、この機会にお試しあれ。

本日20時から24時まで限定、通常2000円のところ、なんと950円だそうです。

あと残り時間2時間半ほどですよ、奥さん!



【このカテゴリーの最新記事】
posted by kumasaburou at 21:01| グルメ
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。