アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

Airly Shape買っちゃった!

お尻のこりにも骨盤矯正にも効くと噂の、
ずっと欲しかったAirly Shape CUSHION(エアリーシェイプクッション)を買いました!

image-22265.jpg

最近仕事から帰るとなんだか下半身が怠いなぁと思っていて。
なんか「お尻がこる」って感じ。

それで骨盤伸ばしたりストレッチしてたんだけど仕事帰ってきて毎日念入りにストレッチぴかぴか(新しい)なんて私には到底無理だったわけで・・・

そこで以前ヨドバシで見かけて気になっていたエアリーシェイプを再度調べていたら・・・
エアリーシェイプスタイルフィットだのエアリーシェイプビューティーだの・・・
なんだか色々あって目が周り・・・

でもとりあえずわかったのは、2015年4月現在、ツカモトエイムが販売しているエアリーシェイプのラインナップは以下の三種類だということがわかりました。
・Airly shape STYLE FIT
・Airly shape STYLE FIT plus
・Airly shape CUSHION

以下のBEAUTYシリーズはSTYLE FITシリーズのひとつ前のシリーズっぽい感じ。
・Airly shape BEAUTY
・Airly shape BEAUTY plus

どうやらSTYLE FITシリーズには「バスト」コースがあり、BEAUTYシリーズで追加された美脚コースが消えていえる模様。

このバストコースの体勢!
自分自身の筋肉でセルフブラを作りましょうっていう時の体勢ですね!

image-d9fa3.jpg

とまぁカタログみてSTYLE FIT買おうと思っていたら、STYLE FITとCUSHIONが体験できるコーナーがあったんです。

そこで一目見た瞬間・・・STYLE FIT君、意外と大きいのね・・・(//∇//)揺れるハート
そしてCUSHIONシリーズはなんだか可愛い。

使ってみると、なぜか私のお尻のこりにはCUSHIONの方が気持ち良く感じまして。
小さいし安いし!ってことでCUSHIONシリーズ購入しました。

リビングに置いたこの子(CUSHION)を見て、ああ、STYLE FITにしなくてよかった・・・と心から思った。

さて、座ってみると、下半身太りの私のお尻で結構ギリギリ。
(ちなみに私は152センチで標準体重プラス2キロくらいなので、美容体重としては冷静に見てアウトな体型です。)

モードは以下の二つです。
・ヒップシェイプコース
・ヒップアップコース

ボタンはクッションの左再度に配置されています。
ボタンもおしゃれで女子の心をくすぐりますねツカモトエイムさん・・・

image-1d6ba.jpg

普通の座椅子として使用している時も邪魔にならないように配慮されているのが分かります。

ヒップシェイプコースとヒップアップコースはあんまり差が分からないけど、とにかく気持ちいです。
お尻がこる私には最適の商品!

痛くて気持ちいい。
これで骨盤矯正されてダイエット効果も出たらうれしいな〜。

ところで骨盤がずれていると、腰や膝の痛みも出るらしいですね。
エアリーシェイプのレビューしていた方で、産後骨盤が開いた後膝が痛くなったけど、エアリーシェイプ使ってから治ったって方がいらっしゃいました。

私の主人がちょうど膝痛持ちなので、主人にも使用してもらったところ・・・。
とりあえず男性でもお尻は入って使えたみたい。

これで主人の膝の痛みも緩和されるといいなぁと思ってます。
毎日座らせよう。

しかし骨盤って本当大事なんですね。
身体の中心ですもんね。

骨盤矯正ダイエットの記事とか今更色々読んで、骨盤の大切さを思い知ったクマ子でした。

広い家に引っ越したら大きいエアリーシェイプほしいな・・・

ツカモトエイム エアリーシェイプ クッション (チアフルレッド) AIM-FN019(RE)

新品価格
¥6,980から
(2015/4/29 15:54時点)




porto エアリーシェイプクッション AIM-FN019 PK【楽天24】【あす楽対応】[porto(ポルト) スリミングクッション]

価格:8,236円
(2016/3/10 23:40時点)
感想(0件)





ツカモトエイム エアリーシェイプ スタイル フィット (レッド) AIM-FN023(RE)

新品価格
¥21,869から
(2015/4/29 15:56時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3601955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。