アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月11日

貼って寝るだけ!ビオレの目元うるおいパック

とりあえず最初はビオレの目元うるおいパックを使っていきます。
中の包装はおなじみの毛穴スッキリパックを彷彿とさせる感じ。
(小鼻の黒ずみケアのやつ)

image1 (4).jpeg

厚みはこんなもん。
かなり柔らかくてぷるぷるしてる。
寝るときに邪魔にならないような厚みなのかな?

image2 (1).jpeg

貼ってみる。
おお!ひんやりする!!
しかもかなり柔らかい!
寝る直前じゃなくて、お風呂上がりにつけてそのまま
ちょっと本読んだりしても邪魔にならなそう。

image1 (3).jpeg

大きさも程よく目尻のシワまでカバーできそう。

これは期待できそう!!

これ使ってうるるん目元目指していきます!



1日目・・・花粉症で目が痒くて朝起きたら外れてた

・柔らかい分結構外れやすい
 →翌日から目元にクリーム系を塗らないで貼ることに。

2日目・・・朝起きると目元が心なしかもちもちしてる感じ

・でもクマはいつもどおり

3日目・・・おお!もちもちしてる。これは小じわに効くんじゃないか?

・でもクマはいつもどおり・・・

う〜ん、やっぱりなんとなく気づいてはいたけど、わたしのクマは青クマ。
血行を良くする系じゃないとクマの改善には効かない気がするなぁ〜・・・








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3397749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。