アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

シロクマ
毎日のごはんや旅行記などをブログで紹介しています。
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog
2010年06月19日
圧力鍋で、チキンのトマト煮
こんにちはウサギ
やっとご飯らしいもの作りました料理
かなり、手抜き料理なんですけど出来上がりに久々の満足ですラブ(自分で言うかッブタ

それでは、早速作り方を…
ヒヨコ骨チキン6本とニンニク1片、トマトピューレ1缶を圧力鍋に入れて、電球加圧時間5分。
ヒヨコ出来上がりに、塩、コショウ、バジルで味を調える。

コレだけですまる 主役は、材料よりも圧力鍋になってしまうんですけど、鍋でコトコト煮込むより、経済的だし時短料理がうれしですバニー
もちろん鶏肉は、噛まなくてもポロッと身がはずれるくらい柔らか仕上げですウサギ

             

電球加圧時間とは、鍋が沸騰して加圧ピンが上がった状態の事です。

Posted by シロクマ at 23:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。