アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こんちゃん
総合診療科医師です。 毎日、お馴染みさんやら、変人やら、 急患やらと話ができて面白いですよ。 心肺停止で話のできない人も来ますがね。
リンク集

PING送信プラス by SEO対策

ダイナースクラブカード 運動や食事制限をしなくても、

エステやダイエットサプリメントを一切使わなくても、

たった9日間で6,8kg痩せてしまう方法 https://fanblogs.jp/ktana777/index1_0.rdf

にんにく卵黄プレゼント!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名医がつぶやく病気と病院
名前こんちゃん
E-mailxxxxx@mmmmm.co.jp
誕生日9月
年齢26+α歳
性別
病院長
長所患者を治せること
短所誤診もすること
ホームページhttps://fanblogs.jp/ktana777/
血液型Rh(+)
星座天秤座
住所銀河星団
出身地ブラックホール
職業総合診療科医師、医学博士
趣味ブログ、かわいい女性、テニス、スキー、囲碁、油絵
特技牛乳の早飲み
似ている有名人タモリ?小泉純一郎?
家族構成
チャームポイント前頭葉の大脳皮質
好きな果物:最近はパイン夜遅くまで、ブログを書いたり、
ネットサーフィンして怒られています。
昼間に、こんなブログを書くのは”ハジ”を
書くのと同じですから。
嫌いなのはオバタリアンですネ!オバタリアンは診察はしますが、自分から接近したくはありません。中年女性でも品のよい人はオバタリアンではありません。
診察に来るのに、ボデースーツを着けてくるオバタリアンも、歓迎しません。診察はしますがね!
最近ではなく、仕事のたび変なこといつも、変な患者さんに来られて、困っています。日本も外人患者が多くなり、普通は、日本語も上手に話すのには感心します。たまに、日本語がタドタドシイ外人が来た時は困ります。先日、付き添いで来た人はポルトガル語があまりにも上手いので、ポルトガル人ですか?と聞いたら日本人だったので、驚きました。
私の自慢ブリックディアグノーゼ。これはドイツ語ですが、無理に訳せば「瞬間診断」
今だからごめんなさい高校生の時、闇夜に紛れて、隣の家の「柿」を盗み食いしたよ。隣人に見つかり、月を見ているとウソを言ってごまかした。
高校生時代に、下宿の2階から道に向けて、友人と小便の飛ばし合いをした。もちろん夜で、辺りは人も滅多にいない時をねらった。ある時、隣家のお姉さんに小便がか、かかってしまった。遅くなりましたが、ごめんなさい。
今欲しいものフェアレディーZの新車1台、ピチピチギャルを約1〜2名。
最近ハマっていること診療、診断ゲーム、PSP3、ニンテンドーWii、DSライト
動物占いではネットの占いでは「シェパード」でした。
愛についていつでも欲しい!!!沢山ほしい。
もっと愛を!、
More and more!
love only to me !!More light!
(もっと光を!ゲーテ!)
死につての僕の考えだが、いずれは一度は出会うもの。
死を急ぐ、または急がせる人が多すぎる。
これでは、少子化に歯止めがかからないぞ、桝添さん!しっかりせんと、ドギャンモならんぞ!寿命関連の遺伝子にテロメアがある。細胞分裂ごとに短くなる。なので、テロメアを測れば残りの余命がわかるが、倫理、生命保険等等に大問題を起こすので、頼まれても測定しません。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
TaKaRaフコイダンシリーズ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。