アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

自分磨きに?!

生まれも育ちも葛飾柴又・・・と、寅さんが言ったかどうかわかりませんがw

柴又駅の前にある雑貨屋さんで見つけました。


IMG_6450 (2).jpg



柴又タワシ ☆彡

食器やお鍋を洗うだけにとどまらず、

ひも付きのタワシは自分磨き用(笑)


棕櫚(シュロ)でできています。亀の子タワシとは違います。



使い始めは「痛い!」って感じますが

水に濡れると驚くほどの肌触り

心地よい刺激で血行促進にとっても効果的です。

お風呂の中でマッサージ感覚で足や手に使ってみました。



※ 垢が湯船に浮いてしまうので、終い湯で入るか入った後はお湯を取り替えるかしないとダメですね。




posted by kshinchan at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。