アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月22日

シェイプアップを望む女性がこぞって行うダイエッ

シェイプアップを望む女性がこぞって行うダイエット法が、酵素ダイエットと炭水化物ダイエットを同時に行う方法でしょう。


不足しがちな酵素を、さまざまな酵素グッズ(ドリンクや、サプリなど)で必要量摂取できるようにして代謝をあげ、それと同時に、炭水化物を摂る量をセーブするようにするというものです。


摂取量を減らすといっても、炭水化物の完全除去は体重の跳ね返り現象がおこりやすくなってしまいますし、また、また、体調不良に陥ることにもなりかねませんので、あまりおススメはできません。


TVや雑誌など多くのメディアで話題を呼んでいる酵素ダイエットですが、生理が来たら、一旦ストップしましょう。


月経中は黄体ホルモンと呼ばれるダイエットには向かないホルモンが分泌されるので、貧血や小さな風邪を引き起こしてしまいます。


食事を取らないことで心のバランスまで崩し、生理痛が激しくなってしまいかねませんから、この時期に行うと体にも心にもリスクがあるため、控えたほうがいいです。


生理の時期もやめるわけにはいかないという場合には、自分の体の変化に注意しながら、ちょっとでも変だなと感じたら、ダイエットを一時的に諦めましょう。


数あるダイエットの方法の中でもずば抜けて人気のある酵素ダイエットですが、続かないという人も多いそうです。


その原因としては、酵素ドリンクを飲むことによって腹痛を起こしてしまったといったケースが沢山あります。


人によっては効果が良すぎてお腹を下してしまうこともあります。


大多数の人が一日三度の食事をいただくものですが、その一回分の食事を、酵素ドリンクを飲むことで済ませる置き換えダイエットという方法があり、これだと無理をしないで、酵素ダイエットを続けることができそうです。


一週間以内の短い期間で集中的に実行する酵素ダイエットのメニューもなくはありません。


これだと痩せることは痩せますが、少々難度が高く、辛い方法で、簡単にリバウンドしやすいということも言われています。


負担を少なくやせようとするなら、多少時間はかかるでしょうが、一食を置き換えの方法を選択すると、リバウンドする確率は低いです。


さっそく酵素ダイエットしたくなった方は、マツモトキヨシで酵素ドリンクを購入するのがおすすめです。


品揃えの多い店舗であれば、三種類以上の酵素ドリンクを購入できます。


しかし、時間とか手間をかけてもかまわないと思う方は、ネット通販で自分の体質に合いそうなものを選ぶほうがいいでしょう。


それほど値段が安いものではありませんし、実際に使うことをイメージして選択してください。
posted by kouso876 at 17:18| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。