アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月11日

忙しい芸能生活の中で酵素ダイエットに成功した人も

忙しい芸能生活の中で酵素ダイエットに成功した人もどうやら大勢いる模様です。


例えば浜田ブリトニーさんの場合は酵素ジュースの置き換えダイエットで約2ヶ月半で体重を10キロ程落とす減量に成功しました。


それから髭男爵の山田ルイ53世さんのケースでは毎回の夕食を抜いて酵素ジュースに置き換える方法で、42日間に体重18.8キロ減という素晴らしい記録を叩き出しました。


それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が酵素ダイエット実行中なのではないかなどと言われているようです。


消化や代謝に大きな影響を与えるタンパク質を酵素と呼んでおり、体内に酵素が足りていないと体に脂がつきやすくなり、太るのは簡単で痩せるのが難しい体質になってしまいます。


そして、「奇跡のフルーツ」の愛称で親しまれているアサイーは、必須アミノ酸や食物繊維、ポリフェノールなどの有効成分をとても多く摂れます。


両者とも風変わりな味がするので、好きではないという方もいますが、この二つを使用した飲みやすい商品も売られています。


酵素ダイエットはその効果の高さで知られ、それではどういった効果があるのか見ていきますと、便秘の解消、美肌効果アップ、それから健康体になることができるというものです。


やっかいな便秘の問題がなくなると、わかりやすく体重が落ち、お肌の調子が整います。


そして、体内から老廃物をどんどん出せる体質に変わっていきますから、みるみる健康的になれるはずです。


減量効果が高いのにそれに伴う美容上のダメージはなく、それどころかキレイになるのが、うまくいった酵素ダイエットというものです。


運動とともに酵素ドリンクを飲むと、ダイエット効果もより一層高まりますし、健康にも効果的です。


運動をするとはいえ、そんなにハードに行わなくてはならないわけではありません。


ストレッチや散歩などでも十分に効果を体験できるはずです。


さらに歩く距離を長くしたり、拭き掃除などをしてもいいと思います。


酵素ダイエットは体に良いダイエット。


消化や代謝を促進させる酵素のパワーを利用し、ダイエットの効果が出やすい体質改善効果が得られるほか、低カロリーでもある酵素ドリンクには、通常の食事だけでは摂取できない栄養素がたっぷり含まれているため、豆乳や寒天などと組み合わせた置換ダイエットに使用することもできます。


私が好きなのは、「ごちそう酵素」という製品です。


リキュールのようなボトルに入っていて、見た目通りのサラッとした飲み心地で、とてもフルーティ。


名前どおりに味も楽しめる酵素なんです。


これなら続けやすいですね。


80種類の体に良い果物、野菜(野草含む)を3週間発酵させ、10ヶ月の熟成期間を置くことで、きれいな透明感が出るとともに、味の調整や効果の安定が図れるのだそうです。


腸内環境改善の効果があるオリゴ糖や羅漢果を含んでいるため、低カロリーで、100mlあたり60kcalそこそこなので、80kcalを1単位とするカロリー管理をしている人でも、取り入れやすいでしょう。
posted by kouso876 at 16:36| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。