アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

酵素ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので

酵素ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので、酵素ダイエットを始めたら、アルコールを避けましょう。


飲酒をすると、肝臓がアルコール分解を始め、この時に消化酵素が活躍しますが、これにより体内の酵素総量が減って酵素ダイエットが阻害されます。


アルコールを摂ってはいけないという、もう一つの主な理由は酔う程に自分のダイエットの意思も決意も気にならなくなって、暴飲暴食につながることも多いです。


せめて酵素ダイエットを行っている間だけはアルコールをやめるか、ごく少量を摂るだけにしましょう。


酵素ダイエットとミックスして取り入れたいのがトレーニングです。


酵素と言うものは体内の多様な所で重宝しています。


酵素で食べ物を消化がイージーな体になり、体脂肪を燃焼しやすいボディ作りができてしまえばプラスして運動を取り入れる事によって、更なる痩せ効果が期待できます。


酵素を上手に使う為にはお腹が減った時に動くのがお勧めです。


酵素飲料にチャレンジしても効果が得られないという人もいます。


いくら酵素飲料にダイエットに優れているといっても、飲むだけで劇的な変化がある訳ではありません。


朝食を酵素ドリンクに置き換えたり、お酒を飲んだり間食をしないなどの努力も大切です。


また、新陳代謝がよくなった分、軽いジョギングなどの運動も効果が出やすいでしょう。


どんなやり方で酵素ダイエットをするにしてもこまめな水分の補給が絶対に必要になります。


脱水症状を起こすと体調が悪くなる恐れもあり、お腹がすいたと感じやすくなるでしょう。


でも、水分だったら大丈夫というわけではなく、注意が必要です。


ノンカフェインの常温に近い水分を摂取するようにしてください。


アルコールを摂取しないことも大切です。


酵素というのは、食べたものの消化活動や代謝促進に深い関係を持つタンパク質のひとつで、体の中で酵素が足りなくなると体に脂がつきやすくなり、簡単に太り、痩せるのが難しい体質になります。


また、奇跡のフルーツの異名があるアサイーは、ポリフェノール、必須アミノ酸、食物繊維といった効果の高い成分を豊富に含んでいるのです。


どっちも他のものにはない風味があって、飲みづらいという方も少なくありませんが、酵素とアサイーを飲みやすくした酵素ドリンクを利用するのがオススメです。
posted by kouso876 at 04:54| (カテゴリなし)

2021年04月29日

酵素ドリンクを摂取しても効果が表れないという

酵素ドリンクを摂取しても効果が表れないという人もいます。


どれほど酵素ドリンクに痩身効果があるといっても、用いただけで劇的な変化が現れるわけではありません。


1日に1度ご飯の代わりに酵素ドリンクを飲んだり、飲酒や間食を少なくするといった忍耐も必要です。


また、代謝が向上した分、軽めの運動でも痩せやすくなっているでしょう。


女性のなかで酵素ダイエットが流行していますが、どういった方法で行うのが良いのでしょうか?はじめに、酵素ダイエットには酵素ドリンクを使うのが基本です。


酵素ドリンクとは酵素が大量に含んだ飲み物で、野菜やフルーツの栄養素も含まれています。


酵素ダイエットからの回復食に適した食事メニューは、お粥やみそ汁などの低カロリーで、消化に良いものです。


当然、量も少なくしなければなりません。


加えて、ベビーフードも良いでしょう。


市販のベビーフードを使えば、かなり楽できて、消化しやすく、低カロリーにできます。


プラスして、たくさん噛んで時間を掛けて食べるようにしてください。


美しく痩せたい人が注目しているのが酵素を使ったダイエットです。


毎日のメニューの中で一食分のかわりに僅かな量の酵素ドリンクを食事とするダイエット方法です。


お腹が空いてたまらないのではないかと気に病む人も少なからずいますが、野菜ジュース等でかさを増して飲むことにより、お腹が空いたと感じにくい状態にコントロールすることができるでしょう。


野菜ジュースと同じように、ヨーグルトに混ぜて摂ることもできますから、長く満腹感を得たい人は一緒に摂るものによりコントロールするといいですね。


酵素ダイエットは少し時間をかけて口コミにより広まっていった痩せるための方法で、効果もやり方もやはり口コミで広がっていきました。


全く無理することなく減量が成功した、しつこい便秘を治すことができた、しっかりついていたお腹周りの贅肉を減らせたという風に、たくさんの人が酵素ダイエットの効果を紹介してくれています。


そういったものの中には失敗についての声もありますから、他のダイエット同様、成功確率100%の方法ではないことがわかっています。


なるべく方法や理論を知っておき、失敗の無いよう注意したいものです。
posted by kouso876 at 03:42| (カテゴリなし)

2021年04月28日

ご存知でしょうか、実は酵素ダイエット

ご存知でしょうか、実は酵素ダイエットというのは口コミ情報として広まっていった痩せるための方法で、効果もやり方もやはり口コミで広がっていきました。


体への負担を感じないで体重を落とせた、お通じがびっくりする程良くなった、ウエスト周りの贅肉が減ったといったように、大勢の人が声を上げてその効果を知らせてくれています。


ですが、そういった声の中には失敗について語るものもあり、他のダイエット同様、成功確率100%の方法ではないことがわかっています。


ぜひ正しい方法を知り、失敗の無いよう注意したいものです。


朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに置き換えると、酵素ダイエットは続けやすくなるでしょう。


しかし、最も効果があるのは、夕食を酵素の多いドリンクや食事に置き換えることです。


一日の食事の中で、夕食が最も多くのカロリーを摂るケースが多いため、最もダイエットの効果が高いのです。


そうは言っても、すぐにやめてしまいやすいのがデメリットでしょう。


ダイエットのため、自家製酵素ドリンクを作っている方がいるようですが、継続的に酵素ドリンクを飲み続けたいなら、市販の酵素ドリンクを買うことを検討すべきでしょう。


手作りするにあたっては、容器の煮沸はもちろん、材料の用意・下処理など、面倒な作業が必要になります。


さらに、手作りの方が一見すると安全に思われますが、家庭のキッチンなどでは、きちんと殺菌処理を行うのは難しく、むしろ手作りドリンクの方が危険なことがあるのです。


酵素ドリンクの酵水素328選を置き換えダイエットに選ぶことで気になる体重を落とすことができます。


酵素がなければ体は健康を維持できず、酵水素328選を飲むのは一日一回、三食のうち一回を置き換えれば新陳代謝が良好化します。


サボらず続けることになるわけですが、炭酸やジュースなどお好きな飲み物と割って飲めるので、飽きずに続けることができ、ダイエットに最適の飲料です。


栄養成分だけで満足せず、美容成分までふんだんに配合しているため、ダイエットだけでなく、美容にも大きな効果があります。


普通のダイエットで部分痩せできることはあまりないようですが、酵素ダイエットを進めていきますと、それに伴い足痩せ効果が出てくるケースが多く見られます。


仕組みを簡単に解説すると酵素ダイエットが進むと、いつもよりずっと代謝機能が上がって老廃物が外に出て行きやすくなりますので、そのため余計な脂肪がつきにくい体に変化し、むくみも徐々に取れていきます。


こうしたことで足痩せは進んでいく訳です。


しかし、より効果的にしかも時間をかけず確実に足痩せしたいなら、体液の流れをよくするためのマッサージだったりエクササイズなどもやってみて損はありません。
posted by kouso876 at 03:18| (カテゴリなし)

2021年04月27日

毒出し効果もあって人気の断食は、

毒出し効果もあって人気の断食は、カロリーの低い状態を人為的に設けるため、一時的に体重の減少が見られます。


しかし、過食傾向にあった人が意を決して断食をすると、反動で太ることもあり、確実に痩せにくくなるうえ、食欲を抑えがたくなるので、肥満につながりやすくなるそうです。


酵素ダイエットは、代謝機能や排出能力を高めるため、絶食や過剰な食欲に悩むこともなく、栄養不足による肌や生理的なトラブルを防ぐ効果があるので、安心して続けられます。


また、酵素は主食の炭水化物や糖質の分解を促進するので、満腹感が早く得られます。


空腹感に悩むことがなく、気持ちよく痩せることができます。


自分のライフスタイルにあわせて酵素ダイエットできます。


たとえば、酵素ドリンクを飲むのは朝食だけにして、そのあとの昼食と夕食は酵素ドリンクを飲まないといいでしょう。


朝食を置き換えるすることで空腹時間が長くなるので、苦労せずダイエットできそうです。


全く別の観点から、高カロリーになってしまう夕食を置き換えるという選択もあります。


ただ、好きな食事をする場合でも、暴飲暴食はお勧めできません。


節制することも成功させるためには必要でしょう。


酵素飲料を飲んでも痩せないという人もおられます。


例え酵素ドリンクがダイエットに適しているといっても、取り入れただけで劇的にダイエットができるというわけではありません。


三食のうちの一食を酵素ドリンクに置き換えたり、間食や飲酒を控えめにするというような努力も必要です。


さらに代謝が上がった分、軽めの運動をしていくのも良いでしょう。


生酵素サプリの1つ、OM-Xは65種類もの選び抜かれた植物をとても発酵の進みやすい菌であるTH10乳酸菌により、発酵と熟成を3年間もかけて行い、作られた酵素サプリメントです。


もちろん、加熱は行われていません。


発酵から熟成まで一切の間です。


だから、とても栄養豊富で、特に代謝や消化の助けとなる酵素の材料が熱分解されないのでしっかりと残されており、酵素を作ってくれる臓器を支える素晴らしい効果を持っています。


ベストサプリメント賞(アメリカ)の栄冠に輝いたのは連続5年、なんと2008年からの快挙で、その健康をもたらす力は、世界に認められているのです。


酵素ダイエットの中でも今大注目なのが酵素ファスティングダイエットドリンクのお嬢様酵素です。


お嬢様酵素であれば効率的に酵素ファスティングダイエットを行うことができます。


吟味された86種類の天然原材料を取り入れていますし長期間熟成濃縮発酵エキス100%使用の大変優れている酵素ドリンクなので、味もおいしく、無理しなくてもダイエットが可能です。
posted by kouso876 at 00:12| (カテゴリなし)

2021年04月25日

酵素パワーに頼ってもダイエットが成功

酵素パワーに頼ってもダイエットが成功しなかったという人もいます。


どれほど酵素飲料が痩せるといっても、それだけで驚くべき効果があるというものではありません。


一食分の食事を酵素飲料に変更したり、アルコールやおやつなどの間食をなるべく摂取しないようにする等の努力もしていかなければなりません。


また、汗をかきやすくなった分、軽いジョギングなどの運動も効果が出やすいでしょう。


酵素入りのドリンクを摂取すると、代謝を上げる効果が望めます。


代謝が上がると余分な脂肪が付きにくい体質になるので、引き締まった体になりたい人にもいいでしょう。


そして、肌質がぐんとクリアになったり、便秘に悩まされなくなるといった評判もあります。


気軽に毎日飲めるような酵素ドリンクもあるので、習慣にしてみてもいいかもしれません。


ダイエット法は色々とありますが、近頃、人気があるのは酵素ダイエットといえます。


その中でも大注目となるのがベルタ酵素といえます。


ベルタ酵素にはドリンクとサプリの二つの種類があります。


ドリンクには165種類もの酵素を含んでいて、サプリは508種の有効成分を含んでいます。


ベルタ酵素は業界で最も高いクラスの品質と思われます。


地道に続けられるので人気な白湯ダイエット。


ここに酵素ドリンクを追加すると、ダイエット効果が増すことをご存知でしたか。


「お白湯」は昔から体に良いと言われてきましたが、冷えた体を中から温め、内臓を賦活する効果があります。


もともとダイエットで酵素ドリンクを飲んでいる人は、過度な刺激となる成分や保存料などの添加物は敬遠する傾向にありますし、酵素とその他のダイエット方法の相性については、慎重にならざるを得ないでしょう。


白湯は原料が“水”ですし、カロリーも添加物もなく、酵素のサポート役として、より良い効果が得られるでしょう。


誰もが継続しているわけではありません。


無理しなければ続けることができるのではないでしょうか。


ストレスにならないように続ければ挫折することも無いのです。


たとえ自己流でもやり易い方法で、どうしても、嫌になったらいつもの方法をアレンジすることもありかもしれません。
posted by kouso876 at 22:24| (カテゴリなし)

2021年04月24日

酵素ドリンクを飲んでいても痩せることができ

酵素ドリンクを飲んでいても痩せることができない人もおられます。


例え酵素ドリンクがダイエットに適しているといっても、取り入れただけで劇的に痩せられるわけではありません。


一日の食事のうちどれかを酵素ドリンクに置き換えてみたり、間食や飲酒を控えめにするというようなことも行うことが必要です。


さらに、代謝が上がりやすくなった分、軽い運動を行っていくのも効果があるでしょう。


きれいでスキのない最強ボディを得るためには、酵素ダイエットに加え、ココナッツオイルの飲用がおすすめです。


オイルというと太りそうですが、脂肪を燃やす中鎖脂肪酸を豊富に含んでいて、「ダイエット効果がある」んですよ。


一定期間以上摂り続けることで冷え性も改善してくれるのです。


そして酵素ドリンクは過剰な食欲を抑えたり、宿便を解消する効果があり、整腸効果は絶大です。


似ているけど、少しずつ違うこのふたつを併用すれば、相乗効果で新陳代謝がぐんぐん上がり、ダイエット中の体を労りながら痩せることができるので、リバウンドしにくい無敵の痩せ体質になることができます。


一日に食べる3回の食事のうち、何食かを酵素ドリンクで代用するというのが酵素ダイエットのセオリーです。


例として、夜だけ食事の代わりに酵素ドリンクにしたり、昼と夜の2食だけを代用しても大丈夫です。


気を付けるのは、いきなり全ての食事を酵素ドリンクに置き換えることはいけません。


ダイエット中の食事制限で、どうしても避けられないのが空腹感ですが、酵素ドリンク「野草のちから」は、ダイエットに取り組む人のための心強い味方なのです。


代謝アップによってダイエットを成功させるには良質の酵素を摂取する必要があります。


この酵素ドリンクは、80種類ものこだわりの野菜や果物、野草や海藻などのエキスをじっくりと熟成発酵して作っているので、より多くの酵素が摂れます。


味もよくて、お腹もすきにくいので、一食分の食事を置き換えるのがおすすめの方法です。


短い期間内で体重を落とすことができるということで女性から特に高い評価を得ている酵素ダイエットですが、スタートさせると、体重が減るのみならず、ウエストも見てわかる程に細くなる人が多いそうです。


ですけれど、ほっそりさせるだけでなく、しっかりくびれを作ろうと画策するなら、お腹周りの筋肉を刺激するエクササイズをしなければどうにもなりませんし、加えてストレッチ、マッサージも行なって、リンパの流れや血行をよくするようにするべきです。


しかしながら、運動なしで酵素ダイエットをしただけでもウエスト周りをスッキリさせることができた、という人は多いようです。


ですがこうして細くなれても、どうもリバウンドを起こして、すぐさま元に戻ってしまうそうです。
posted by kouso876 at 22:12| (カテゴリなし)

2021年04月23日

女の子の間で酵素ダイエットがト

女の子の間で酵素ダイエットがトレンドですが、どんなやり方で行うのでしょうか?まずは、酵素ダイエットには酵素ドリンクを活用のが普通です。


酵素ドリンクとは酵素がふんだんに含まれたドリンクのことで、野菜やフルーツの栄養も混ぜ合わされています。


ダイエットの大敵である炭水化物などをあっさりと分解してしまう野草発酵エキスのおかげで日頃野菜の足りない生活を、ネットをはじめ、様々な口コミを集めてみると、人気の酵素ダイエットというものは、ちっとも期待できないのだという意見があります。


酵素ダイエットが効かないという原因は、やり方のどこかが間違っているか、酵素の働きなどものともしないほどダイエットの妨げになることをしているのではないでしょうか。


お酒もたばこも、添加物をたくさん含んだお料理も気にせず、おまけに睡眠不足が邪魔をして、全く体重に変化がないという結果になることもあります。


3度のごはんのうち、1食分を酵素ドリンクに置き換えるという方法で酵素ダイエットをするときに、何を食べればよいかというと、野菜や果物、発酵食品です。


海藻(コンブ・ワカメ・ヒジキなど)もいいですね。


穀物の摂取も大丈夫です。


穀物といってもいろいろありますが、酵素ダイエット中には、お米を食べるほうが、パンや麺よりも好ましいといえます。


献立のなかに、肉料理や魚料理を取り入れたいときには、可能な限り、カロリーが低くなるような方法を工夫するようにしてください。


また、食品添加物を多く含有しているようなものは意識して避けるようにしてください。


プチ断食中は通常水以外のものは飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしてもお腹が減ったというときは酸素ジュースを口にしても大丈夫です。


酸素は最初から人間の体内にあるもので、ストレスや加齢に伴って少なくなる傾向が見られます。


酸素が不足すると消化や代謝が悪くなるため、健康に悪影響を及ぼしてしまうことがあるのです。
posted by kouso876 at 22:12| (カテゴリなし)

2021年04月22日

野菜、野草、海藻、果物等々を発酵させてできてい

野菜、野草、海藻、果物等々を発酵させてできているのが酵素ドリンクです。


飲めばそれだけで、たくさんの栄養が体に入ってくる上、カロリーが高くないことから、ダイエット向きとも言えますが、気を付けたほうが良い点もあるのです。


発酵するための糖分が重要となってくるため、思っていたよりも大量に糖質が入っています。


健康に良いからと、たくさん飲むのはよくありません。


それに、酵素は熱には強くないとされていますので、熱い液体をに混ぜたり、酵素ドリンクをホットで摂取すると、少し効き目が減ってしまうかもしれないです。


ピリリと辛い大根おろし。


実は酵素ダイエットの頼もしいサポーターになるのです。


加熱しない大根のすりおろしが有効なのは、すりおろしで得られる辛味成分イソチオシアネートと、生の大根にある消化酵素の働きの両方が得られるからです。


食べたものを効率的に消化でき、代謝を高めてくれるので、体重を落としたい人、排出したい人には最適です。


いちいち大根おろしを作るのは手間がかかるというのなら、千切りにしてサラダにするのも有効ですが、イソチオシアネートは擦り下ろして大根組織が壊れたときにしか生成されないので、千切りなら包丁でなくスライサーを使うほうが、表面組織が壊れやすいのでいいでしょう。


酵素によるダイエットとは、生命を維持するためになくてはならない酵素を体内に取り入れる事で、空腹感を鈍らせまた体の様々な機能を活発にして痩せやすい体作りをしてダイエットする方法です。


酵素を摂取すれば、腸の活動が滑らかになり便秘も解消してくれます。


無理のある食事制限とは違って、リバウンドを気にする必要もありません。


置き換え食品を用いたり、プチ断食したりといった方法で酵素ダイエットにチャレンジするなら、酵素ドリンクを豆乳で溶いて飲んでみてください。


水と混ぜるより豆乳と混ぜた方がお腹がすきにくく、豆乳と一緒ならダイエットに大切な栄養素も手軽に摂取できてしまいます。


とはいえ、豆乳を飲むと生理に影響が出ることもありがちなので、体質に合っていないという人は炭酸で割ってもおいしく飲めるでしょう。


酵素は生きるために不可欠なもので、たとえプチ断食中でも酵素ジュースを飲むことで、代謝を促すことが出来ます。


空腹時の一時的な対応として酵素ジュースを飲むことも効果的ですし、食事をしないで酵素ジュースを飲む「酵素断食」を実践した人も多いです。


美肌になりつつダイエットもするために、土日に酵素ジュースを飲むプチ断食を実践する女性も多いです。
posted by kouso876 at 21:18| (カテゴリなし)

2021年04月21日

酵素ダイエットを行っている間はでき

酵素ダイエットを行っている間はできる限り喫煙をやめましょう。


酵素をわざわざ補ったのに、喫煙してしまうと、数多くのタバコに含まれる有害物質を体から排除するために利用されることになります。


喫煙をしていると肌の状態にも決して良くないため、かかりつけ医などと話しながら禁煙した方が良いでしょう。


酵素ドリンクや酵素サプリメントの利用により酵素ダイエットを始めるつもりであるのなら、まずは、どの商品がよく売れているか知るのが良いようです。


人気のある商品には、それなりに人気のわけがありますのでそれを選択しても、大失敗ということにはならないはずですし、良い評価のついている商品だと知っておくと、味についても納得しやすいのではないでしょうか。


売れ筋商品については、口コミなどの情報も探しやすいでしょうから、商品を選ぶ時の参考にすることができるでしょう。


多くのやり方が存在する酵素ダイエットですが、夕食を取るのをやめて、酵素ドリンクを飲むという方法が効果の面では一番いいと思われます。


そのうえ、朝に食べるものを果物や野菜にすると、昼食に口にするものは、何でも好きなものでスリムな体が手に入るはずです。


再び体重の増加を防ぐためには、酵素ダイエット終了後も食事に気を付け、運動を心がけてください。


好きなものを好きなだけ食べてしまったら当たり前のように再び体重が戻ります。


酵素ドリンクを摂取しても体重を減らすことが出来ないという人もいます。


いくら酵素ドリンクにダイエット効果があるといっても、飲むようにしただけで急激に痩せるというものではありません。


置き換えダイエットに酵素ドリンクを取り入れたり、アルコールや間食を控えめにする事も必要な努力です。


また、代謝が向上した分、軽めの運動でも、効果を得やすいでしょう。


誰よりも早く酵素ダイエットに取り掛かりたいという方は、酵素ドリンクをマツモトキヨシで買うといいですよ。


売り場の広い店舗だったら、少なくても三種類くらいの酵素ドリンクを手に入れることができます。


でも、時間と手間をかけられる方は、ネット通販でライフスタイルに合いそうなものをよくよく考えて選んだら良いと思います。


それほど安いとは言えませんし、よく考えて選んでください。
posted by kouso876 at 21:18| (カテゴリなし)

2021年04月20日

すべての生物が酵素が働くことで生命を維持でき

すべての生物が酵素が働くことで生命を維持できます。


酵素は生物に欠かせないものなのです。


生物は体内で酵素を作り出していますが、年齢を重ねるにつれてその量は減ってきます。


酵素が減ることで、身体は代謝が衰え、老化してきます。


酵素の減少による老化の進行を緩くするために、サプリなどで少しでも酵素を補充する必要がありますが、酵素は低温には強いのですが、高温には弱く、取り扱いには注意が必要です。


丸ごと熟成生酵素という製品は、加熱処理せずに酵素を閉じ込めているので、カプセルを飲むだけで、効果の高い酵素を摂取できます。


丸ごと熟成生酵素は、あなたの健康と活力を強力にサポートします。


酵素ダイエットをしたならば、サイズダウンだけでなく、便秘や肌荒れといったトラブル改善や、抜け毛も軽減できるといわれています。


以前に比べて抜け毛が増えてきたようだと思ったら、酵素ダイエットを試してみてはどうでしょうか。


酵素飲料を飲みつつ、酵素を多く含んでいる食材をどんどん食べるようにしたら、毛髪トラブルも気にならなくなり、ツヤやハリを実感できるでしょう。


短期間で、酵素を体内に取り入れ、ダイエットをする時には、コーヒーの摂取はお止めください。


カフェインのある飲料というのは、プチ断食中の胃には良くない影響を与えますし、酵素ドリンクの栄養素が吸収されるのを阻害する可能性もあります。


それにより、酵素ダイエットが失敗に終わる可能性もありますので、どうしてもコーヒーを飲みたいという場合には、カフェインレスのものを選んで飲むようにした方がいいでしょう。


酵素を使ったダイエットと言うと、モデルや女優の人たちが実践しているダイエットとして有名です。


私自身も酵素ダイエットに取り組んだ一人ですが、本音を語ってしまいますと効果はゼロでした。


ただ、便秘改善になって美肌になったのでダイエットではなく美肌効果を期待したい人にオススメだと思います。


数日間、食事を酵素ドリンクに換えるというのがお馴染みの酵素ダイエット法です。


酵素ドリンクでプチ断食をするときには、回復食に充分に気を配ってください。


回復食に適した物を選ばないと、逆に太ってしまうことになるので気を付けてください。


お腹に優しく低カロリーのものを量を調整しながら召し上がってください。


段階を経ずに普段の食事を摂取するのは最もしてはいけないことです。
posted by kouso876 at 21:06| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。