アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月08日

酵素は便秘解消に効いたけど、逆に太

酵素は便秘解消に効いたけど、逆に太ったという相談を受けることがあります。


よく聞いてみると、酵素ドリンクによる食事制限だけを行っていて、食事制限のプロセスや運動には無頓着だったようです。


バランスを考えずに食事制限すると、体に供給されるエネルギー量が減少するので、体は少ない栄養の中でせっせと貯めこんでいきます。


酵素は基礎代謝を上げて内側から痩せるはずなのに、エネルギーを使わない、貯めこみやすい体になってしまうのです。


リバウンド防止のためには、自己流の過度な食事制限は控えましょう。


また、酵素利用中は適度な運動をして、基礎代謝を上げるスイッチを働かせることが大事です。


運動で筋肉を使役すると血流が良くなり老廃物の排出が始まるので、酵素の効果を打ち消さずに済み、むしろ助けになります。


効果的なダイエットというのは、ひとつのものに頼り過ぎないことです。


代謝は年齢とともに鈍くなっていくものですから、代謝量以上に食べている“過食”の状態が続いていることになり、余剰分が脂肪として体内に留まりがちになります。


運動したり、以前と同じ食生活で節制しているつもりでも、体脂肪の高い隠れ肥満になったり、それが高じて肥満になるのは時間の問題です。


新陳代謝が低くなっていくのは、代謝に必要不可欠な酵素が使われてしまい、減ってしまうからです。


サプリメントやドリンクの形で、毎日酵素を補給するのが酵素ダイエットです。


若いころのように代謝機能が上がるので、蓄積した脂肪の解消や体質改善効果が期待できるでしょう。


酵素ダイエットでは、酵素飲料や酵素サプリメントがよく利用されているのですが、実は酵素キャンディ、酵素飴と呼ばれるタイプのものも発売され、順調に売り上げを伸ばしているようです。


間食をやめられない人にとっては、福音とも言うべき食品かもしれません。


普通に飴としていつでも食べることができて、「ダイエット中だから食べられない」というフラストレーションを解消しやすいです。


いくつかのメーカーから発売されていますので、一番美味しいと思える味の飴を探して、食べ比べてみるのも良いですね。


しかし当然、飴としてそれなりの糖分を含んでいるわけですので、食べ過ぎてしまうのは良くないでしょう。


酵素ダイエットに3日程チャレンジして、見事結果が出たら、多くの人が浮かれて成功を感じてしまいますが、本当に「効果あり!」なのか、わかるまでもう少し時間が必要です。


あれから7日も過ごしていないうちに気付けば落としたはずの脂肪が我が物顔で居座っていることもあるので、やはり1ヶ月程体重を落とした状態のままでいられてようやく成功の状態と判断できます。


酵素ダイエットのストレスによって余裕でいつもより多くのごはんをかきこんでしまったら、ダイエット失敗という結果を出さずにいられないでしょう。


すべての生物が酵素が働くことで生命を維持できます。


酵素は生物に欠かせないものなのです。


生物は体内で酵素を作り出していますが、年齢を重ねるにつれてその量は減ってきます。


それが老化の一要因となってしまいます。


身体機能の衰えを進行させないようにするため、酵素を体の外から補う必要がありますが、酵素は体温以上の熱には弱く、機能を保持できるように製品化しなくてはなりません。


丸ごと熟成生酵素は、熱を加えずに酵素を製品化することに成功しました。


生のままの酵素の効果が期待できます。


いつまでも生き生きと過ごすために、丸ごと熟成生酵素をお勧めします。
posted by kouso876 at 15:24| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。