アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月26日

スプレッド0の衝撃

どうもゆうパパです。

朝の通勤時間、いつもながら裁量トレードで使っているSBI FXトレードのレートを見たら、
びっくりドル円のスプレッドが0になってる
配信に障害が出たのかと思いました。

そういえばホームページ上やお知らせでもスプレッド縮小の告知が出てましたが、
今日からでしたか!?

2020年10月26日(月)08時30分〜2020年12月22日(火)02時00分
(毎日深夜2時から翌朝8時30分まではキャンペーンの時間外)

ドル円の1〜1,000通貨のスプレッドが0銭です。

市場の急変時(震災などの天変地異、その他外部要因)や市場の流動性が低下している状況(週初や週末など)、重要指標発表時間帯などにより、やむを得ず提示以外のスプレッドになることもありますが、

通常の0.09銭でもかなりの破格なんですが、0とは驚きですΣ(・□・;)

Capture+_2020-10-26-08-51-12~2.png

1通貨単位でFX取引が出来るのは、ここだけなんで裁量トレードも躊躇なく頻繁に行えて
便利です。

1000単位や10000単位だと、ポジションを持って逆方向に行くと次のナンピンいれる資金が
限られてきて難しいですからね。

少額からFXに慣れるにはここが一番ですねきらきら

USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、NZD/JPY、TRY/JPY、ZAR/JPY、MXN/JPY、GBP/USD、AUD/JPY、CNH/JPY、AUD/USD、USD/CNHが通常よりも狭いスプレッドでお得にトレード出来ますよ!!
検索
shopping
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。