アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ようこ
研究所の研究室に勤務しています。
リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年06月20日
煙を吐いているような伊吹山
6月20日
このところ蒸し暑い日が続いていますね。今日は以前撮影した伊吹山を紹介します。伊吹山は滋賀県の北部にある山で、私のアパートの近くからも見ることができます。この日は曇っていて、伊吹山付近の雲がちょうど煙のように見えていました。
冬だったので雪もかぶっていてきれいだったです。自然はときどきこのような面白い映像を見せてくれますね。

※ところでメルマガの発行を始めました。簡単料理や雑学などを紹介していますのでよかったら読んでみてくださいね。2誌発行していて、こちらから購読できます
→http://merumo.ne.jp/00578254.htmlとhttp://www.mag2.com/m/0001148491.htmlです。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ようこ at 10:43 | 気象 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。