アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「君といつまでも」の名曲を若大将の加山雄三が歌ったのです

加山雄三が発売したのは
1965年の昭和40年の「君といつまでも」でした。

作詞は岩谷時子で、作曲は弾厚作の加山雄三でした。
1966年の昭和41年になると、
300万枚を超える大ヒットになり、
第8回日本レコード大賞では特別賞だったのです。

「第17回NHK紅白歌合戦」に
加山雄三の若大将が歌ったのです(^_-)

1966年にはアメリカでも発売され、
加山雄三の主演映画でよく歌われていたのです。

それ以外でもよく歌ったり、
BGMやCMでも使われてたいたいです。

加山雄三は俳優、シンガーソングライター、
タレント、ギタリスト、ウクレレ奏者、
ピアニストもできます。
作曲家としてのペンネームは弾厚作なのです。

まさにニックネームの若大将なのです。

とにかく当時の加山雄三の「君といつまでも」
を聴きましょう(^_-)




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8386520

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

旅行する日に間に合うように着くと連絡があり楽しみにしていたのに品物が行方不明になり結局間に合わずがっかり。
でも、ショップの方も懇切丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン・大★M51365★
品物の説明を読んである程度は想像していたのですが、予想よりはるかに品物の状態も良くとても満足しています。
品物が宅配業者の不手際で行方不明になるというハプニングに見まわれましたがショップの方も懇切丁寧に対応してくださり
うれしかったです。
ブランドコピーならにお任せ!弊店のロレックスブランドコピーは2年無料保証になります。ご入金が確認できてから1週間でお届け致します。ロレックスコピー時計などを購入したい方はこちらへ。ロレックスブランドコピー時計通販、N級品、全て新品、高い品質、激安、送料無料。 https://www.tentenok.com/product-3826.html
丁寧ですね。
今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました
付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました
対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。
こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。
また機会があれば利用させてもらいます。
ティファニー 腕時計 スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-771.html
ティファニー 腕時計 スーパーコピー|2023年03月13日(Mon) 17:25
   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。