アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー

2023年06月16日

きんちゃく結びのひもを少しひっぱって・・・

脱腸の処置をしたにも関わらず、しばった内側からまた出てきてしまったはなちゃん。
相変わらず元気も食欲もあるのですが、そのままにしておくわけにはいかないので午前中に受診。

結果、元々縫ってある糸を少しだけひっぱってお尻の穴の開き具合を少し狭くしたそうです。
連日の麻酔(?)で、こんな小さいからだは大丈夫なのかと心配になります。
でもやっぱり脱腸の症状は早い処置が大事らしいので、今後も出てしまったらすぐ来てくださいとの事。

うんちもその後出ていないので、様子を見つつ出してもらいに行かないといけないかもしれません。

お膝の上でうっとり、クリニックから帰ったばかりの時はやっぱり少し元気がありませんでした。
IMG_4982.JPGIMG_4984.JPG

眠くて、目が変なんなっちゃう。

こてつも暑くて伸びてます。
IMG_5018.jpg

明日は猛暑日一歩手前まで気温があがる予報。
いよいよエアコンの出番です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12037036

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録