アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー

2021年12月10日

ガス点検の人にビビりまくる

先日、ガス点検でリビングに作業の方が一人みえた。

このガス点検、4年に一度らしいのですが、毎回突然ピンポーン!とやってくるので、なんだかなぁと思いながらも上がってもらっていたのです。
だいたい年末にくるのかな。
なのでいつもよりはきれいな状態の事が多く、アポなしは気になるけどまた別の日にとなるとそれはそれで面倒なのでそのまま点検してもらって終わりにしてたんですけど。
今回は、ちょっとリビングが荒れててちょっと・・・と思ったので、出直してもらいました。

初めて女性の方で、当然の訪問が困る場合もあるというのはよく分かって頂けたようで、連絡せずに来たことを謝って頂きましたが、あれ、ちょっと言い方がキツカッタカナ?と思うくらい、「すみません、すみません」と言われたので、自分の気分で人に強く当たることがないように気を付けようと思いました。

すぐに済むことなので、こてつはケージに入れずにフリーな状態で。
知らない人がリビングに入ってきたのは、まだ子猫のころ以来。

わかりやすくビビっていて、笑いました。
物陰から様子を伺い、警戒態勢。
その人が移動するたびに逃げ回る・・・。

たまたま昼までのバイトを終えて帰ってきた長女と爆笑しました。
そんな姿もかわいいです。

IMG_4050.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11143818

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録