アフィリエイト広告を利用しています

ワンピース 106巻 感想

ど〜も、こんにちは。

ワンピース 106巻の感想です。
ネタバレも含まれると思われますので、
まだ読んでいない方などは、ご注意下さい。
【 感想 】
今回は、ベガバンクの登場で、
様々な情報が出てきますね。
どれも驚きです。(◎皿◎)ナンデスト!!


まずは、オハラです。ロビンの故郷ですね。
あの話も、もう懐かしい感じです。
ドラゴンも登場で、いきなりすごい展開ですね。
ベガバンクも、また変わった感じの人物です。

現代のベガバンクも、変わっていますね。
そして、ボニーは、怒り心頭です。
いきなり攻撃しますが、自爆でした。(^◇^)v

また、驚きの情報が、
整地マリージョアを襲ったロボットです。
過去の話は、謎が多いですが、
これまた、驚きですね。( ̄ヘ ̄)ウーン

今度は、ベガバンクが自分を島から連れ出せと。
CP0も、登場です。Σ(°Д°;

革命軍のくまは、また暴走ですかね。
これは、何が何だか、わからないです。
色々と起こりすぎですね。

ルッチとアトラスの戦い直後、
ルフィがCP0と出会います。Σ(°Д°;

ルフィとロブ・ルッチの戦い中、
ベガバンクは、悪魔の実についても、
語りますが、すごいですね。(-_-)ウーム

戦桃丸が、セラフィムと一緒に登場。
懐かしいキャラクタが出てきますね。

最強の人類とは、すごいものを作りますね。
流石、ベガバンクですか。

そして、なぜか研究所の方で不具合が。
これは、何があったのでしょうかね。
重要な要素な気がします。(-_-)ウーム

カクが船を壊そうとしますが、
ゾロがそれを防ぎます。
懐かしい再戦ですかね。(≧▽≦)

ここで、キッドが登場。
エルバフについたようです。
こちらも、重要なことがありそうです。

海軍の方は、ガープがコビーを救いに
海賊の島へ向かうようです。
これは、良い展開ですね。(*>∀<*)
流石、じいちゃんです。

ボニーは、ベガバンクとの会話中、
くまに関する部屋を見つけます。

ルッチたちが侵入して、
かなりピンチな状態ですが、
ステューシーが、味方になりました。
彼女も、クローンのようです。(°Д°)ハァ?

そして、ベガバンクの失踪。
別の何かがあるようですね。( ̄ヘ ̄)ウーン

マルコの方でも問題があったようですが、
どうなるのでしょうか。
白ひげに関しては、まだ何かあるのでしょうか。

そして、黄猿は、五老星の一人と一緒です。
最高権力は、何をするのかね。(-_-)ウーム

パシフィスタもバージョン3らしいです。
どんどん、登場ですね。( ̄∇ ̄)

そして、驚きなのが、ビビ登場です。
無事なのは、良かったですが、
場所は、新聞記者の船の中。
どういう状況なのでしょうか。( ̄ヘ ̄;)ウーン

ルフィ達の方は、ベガバンクを探して、
みんなバラバラになりますが、
セラフィムが、敵対してきました。Σ(°д°lll)ガーン

ベガバンクは、何者かにとらわれていたようです。
他の政府の人間も一緒です。

最後は、シャンクスです。
なんと、エルバフにいて、キッドと敵対するようです。
やっぱり、戦うのでしょうか。


今回は、色々と謎が解けた部分もある気もしますが、
また、謎が増えた気もします。
多くの懐かしいキャラクタが登場しました。
これは、嬉しいですね。
次回は、また、戦いがメインになるのでしょうか。



▼関連サイト▼
ワンピース ドットコム



ONE PIECE 106 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:528円
(2023/7/8 16:29時点)
感想(49件)




この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】