アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

秋ですね。まだ、暑いですけど。
10月から、新アニメが始まりますよ。
今回も、沢山ありますね。(≧▽≦)
青の祓魔師 雪ノ果篇
これは人気シリーズですね。悪魔との戦いですかね。



甘神さんちの縁結び
医学を志す高校生が、神社に居候することに。
そして、婿養子になることに?そんなラブコメらしいです。



ありふれた職業で世界最強 season3
異世界転生もので、3期ですね。
最強の力を手に入れて、世界を相手に戦う感じですかね。



君は冥土様。
ある高校生の家に、メイドが雇ってほしいと訪れる。
しかも、彼女は元暗殺者らしいです。



合コン行ったら女がいなかった話
タイトル通りの感じですかね。
女子だけど、イケメンという感じらしいです。



さよなら竜生、こんにちは人生
最古の竜が人間に討たれたが、
その後、竜は人間に転生していたという話らしいです。



精霊幻想記2
異世界転生もので、2期です。
前世のことも色々と関係してきたりするらしいです。



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインU
これは、2期ですね。
ゲームの話ですが、リアルも出てくるのかな。
銃撃戦の話ですかね。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかX 豊穣の女神篇
これは、5期ですね。
王道なファンタジー作品ですかね。
今回は、どうなるのでしょうか。



妻、小学生になる。
亡くなった妻が、小学生として登場する話らしいです。



ドラゴンボールDAIMA
有名なアニメの新作ですね。
今回は、どういう話でしょうかね。



嘆きの亡霊は引退したい
パーティの中で才能がなかった少年が、
リーダーに祭り上げられた話らしいです。



夏目友人帳 漆
これも長いシリーズですね。
今回で7期だそうですよ。妖怪との話ですかね。



七つの大罪 黙示録の四騎士
これも2期ですね。七つの大罪の続編です。
王道なファンタジーですかね。



パーティから追放された治癒師、実は最強につき
無能と言われ追放された治癒師に、
ある少女がパーティを組まないかと誘われるそうです。



百姓貴族 2nd Season
漫画家荒川弘が、農業に従事していたころの物語です。
こちらも、2期ですね。



BLEACH 千年血戦篇
これもシリーズが長い作品ですね。
死神たちの戦いの話ですかね。



魔王様、リトライ!R
これは異世界転生ものですかね。
ゲームの世界に入ってしまう話ですね。
しかも、魔王の姿で。



らんま1/2
これは、昔のアニメですね。
水を被ると女になってしまうというキャラクターが主人公です。
基本は、ラブコメですかね。



Re:ゼロから始める異世界生活
これは、3期ですね。異世界転生ものです。
突如異世界に行っても、動じない感じの主人公ですかね。



るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−
これは、明治時代の物語です。
2期になるのかな。京都での戦いが中心ですかね。




今回は、2期など続編ものが多い気がします。
人気あるアニメは、続きを作った方が良いのかな。
新しいのも見たいけどね。



▼参考サイト▼
2024秋アニメまとめ一覧(アニメイトタイムズ)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】