アフィリエイト広告を利用しています

2024年7月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

暑い日々が続きますが、
まだまだ夏はこれからですね。(>_<)尸マイッタ!
7月から、アニメが新しく始まりますよ。
ATRI〜My Dear Moments〜
片足を失った少年が、田舎に移り住む。
そして、不思議な少女と出会う。
ミステリーなのかな。



異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します
異世界に転生した青年は、幼い双子を拾い、
冒険者として生活をする話らしいです。



俺は全てを【パリィ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜
冒険者に憧れる少年に下されたのは、一切の才能がないこと。
努力を重ねて、攻撃を弾く【パリィ】をひたすら磨き続けることに。
いつの間にか最強になっていた感じらしいです。



かつて魔法少女と悪は敵対していた。
魔法少女に、悪の参謀が一目惚れしてしまう話らしいです。



疑似ハーレム
マンガのようなハーレム状態に憧れる演劇部の先輩と、
密かに思いを寄せる後輩との学園ラブコメらしいです。



キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SEASONU
これは2期ですね。
敵対する二人が出会ってしまい、という感じの話ですかね。



この世界は不完全すぎる
辺境で暮らす少女の前に、突如現れたのは、ドラゴンと、
さらに、謎の青年だった。
少女は、外の世界を知るために、旅立つ物語らしいです。



しかのこのこのここしたんたん
登校中に、ある少女を助けた少女は、
その助けた少女によって、人生が変わっていくらしいです。
ギャグっぽい感じですかね。



小市民シリーズ
過去の失敗により、小市民として生きていく少年と少女の話らしいです。
ミステリー作品ですって。



新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
タイトル通りの感じですかね。



戦国妖狐 千魔混沌編
これは、2期ですね。
世直しの旅が、色々と変わってきたのかな。



ダンジョンの中のひと
ダンジョンを攻略中に、何故か管理人に出会ってしまった話らしいです。



杖と剣のウィストリア
魔法学院に入学した少年は、魔法が使えなかった。
杖が無くても、剣で戦うという話らしいです。




天穂のサクナヒメ
ぐうたらしていた神が、神の国を追放され、
鬼の巣食う島に来た話らしいです。



なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
種族間の戦争後、いきなり世界が変わり、
主人公が、忘れ去られた世界になっていた話のようです。



逃げ上手の若君
滅亡する鎌倉幕府から逃げ延びた、北条時行の話らしいです。



僕の妻は感情がない
家電を買ったら妻になりましたという感じらしい。
人とロボットのラブコメですかね。



魔王軍最強の魔術師は人間だった
タイトル通りの感じらしいですが、
魔族と人間の共生を目指しているようです。



負けヒロインが多すぎる!
失恋した女子がメインの物語らしいです。
今までにない感じの学園ラブコメですかね。



魔道具師ダリイヤはうつむかない
異世界転生もので、生活を便利にする魔道具に憧れて、
魔道具師として頑張る話らしいです。



モブから始まる探索英雄譚
普通の高校生が、日本に現れたダンジョンで、
毎日スライムを狩っていたら、珍しいアイテムをゲットする。
タイトル通りな感じなのかな。




▼参考サイト▼
2024夏アニメまとめ(アニメイトタイムズ)



今回も沢山ありますが、
異世界ものが多いきがしますね。
個人的に、どのサイトも凝っていて、
すごくわかりづらいですね。( ̄ヘ ̄;)ウーン

何を見ようかな。( ̄∇ ̄)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】