アフィリエイト広告を利用しています

2024年4月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

また新アニメが始まりますよ。
今回も、たくさんあるようです。
一部を紹介しますね。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
これは、2期になるのかな。
商人とその相棒との旅の話ですかね。



神は遊戯に飢えている。
暇を持て余した神々が作ったゲームで戦う話らしいです。



鬼滅の刃 柱稽古編
大人気シリーズですかね。
鬼を倒して、妹を人間に戻す旅をする話ですね。



この素晴らしい世界に祝福を!3
これは3期ですね。
異世界転生もので、残念なパーティーに恵まれて?
魔王退治を目指す感じかな。



じいさんばあさん若返る
タイトル通り、じいさんばあさんが若返るらしいです。
イケメンと美女らしいですよ。



終末トレインどこへいく?
友達を探しに、壊れた電車で旅をする話らしいです。



出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
異世界転生ものですね。
のんびり暮らすことを決めたが、うまくいかないという感じみたいです。



転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
異世界転生ものですね。
鑑定スキルで隠れた逸材を見つけて、
領地を変貌させていくようです。



転生したらスライムだった件 第3期
スライムに転生して、様々な力を吸収し、強くなっていく。
そして、国まで作って、いろいろと大変にという感じですかね。



変人のサラダボウル
貧乏探偵が突如、異世界の皇女に出会う。
なし崩し的に問う居することになって、という感じらしいです。



僕のヒーローアカデミア 7期
弱かった少年が、強くなっていく王道な物語です。



魔王学園の不適合者U〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 第2クール
最強と言われた魔王が転生して、
子孫たちと一緒に学園生活をする話です。



魔法科高校の劣等生 第3シーズン
魔法が現代の技術として確立された世界の物語。
魔法科高校に通うある兄妹の物語ですかね。



ゆるキャン△SEASON3
女子高生たちがキャンプをする話。
日常系のまったりした話だと思います。



Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
勇者候補として召喚されたが、能力が低く追放。
しかし、レベル2になったら、突如チート級の能力を得たという話らしいです。



ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
高校生の少年の部屋に、天使の女の子が眠っていて、
一緒に暮らすことになった話らしいです。




▼参考サイト▼
2024年春アニメまとめ一覧(アニメイトタイムズ)



2期など続き物も多いですけど、
異世界転生ものも、変わらずありますね。
どれも、面白そうですね。


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】