アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月09日
車で旅する必需品が満載!行楽シーズン到来です
お花見からはじまり、いよいよと本格的な行楽シーズンがやってきましたね☆
6月からは高速料金が無料となる地域もあり、ますます車での旅に人気が集まってきました!
そして、マスコミでも注目されている『車中泊』の旅も今年はさらにヒートアップしてくることでしょう。
そこで、もっと車が快適になる、そんな商品が満載のショップをご紹介します。

このショップで注目したいのは、『車中泊』を快適に過ごせる商品がお得なセットになって購入できる!ということです。はじめての『車中泊』、いったい何がどのくらい必要なのか?不安もありますよね。とくにお子様がいらっしゃるような家庭では、予想外の緊急事態も起こりえますよね。
そんなときでも備えあれば憂いなし!です。
コンパクトで多機能なポータブル電源やバッテリー、快適な眠りに欠かせないマットなどのセットや、電源に力をいれたセット、快眠に力をいれたセットなど様々なお客様に対応しています。
ぜひご旅行に出発される前に、一度ご覧になってみてください♪
もちろん、日常のドライブにも役立つ単品の商品もそろっていますよ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!





2010年04月09日
無料お試し期間アリ☆ワクワク機能満載です
ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ、コミュニティサイト…これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額263円ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら






★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入



2010年04月09日
耳鼻科へいきました
悲しい昨日の朝は、微熱になってたけど、夜になると9度近くまで熱が上がる坊ちゃん。

咳もひどくて、鼻水もつまって、2時間ごとに起きてしまいます。

薬がきいてないのかなあと思って、今日は耳鼻科につれていきました。

セカンドオピニオンというか、うちはよくするパターンです。

熱が出る→内科へ→鼻水がつまって眠れなくなる→耳鼻科へ。

最初から耳鼻科へ行けばいいのですが、たまに熱だけのこともあるのでついつい内科へ。

耳鼻科はほんっとに大泣きするので、かわいそうだし、病院嫌いが向上してしまうので、

ついつい敬遠しちゃうんですが。。。薬の効き方や耳掃除や鼻掃除をしてくれることを考えると、

坊ちゃんには耳鼻科のほうがあってるんですよね汗

とくに、咳を止めるテープをもらえたのが助かりました。

以前もいただいて、結構効いていたので。

そして今、かなり早いスピードでお昼寝できました!

昨日は昼寝も1時間もせずで、困っていたのでよかったです。

早くよくなってお外で遊ばせたいなあ。。。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。