アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月03日
お花見日和
今日はお天気もよく、近場の公園へお花見にいきました笑顔

この公園、もう4年以上も住んでいる土地なのにはじめて行きました。

桜の名所としてこの辺りでは有名なのですが汗

小高い丘のうえにある公園。至る所から海が見え、

アスレチックもいろいろあるし、空気もよく、

親子3人リフレッシュできましたクローバー

そして桜がこちら
 
ほぼ満開かな??背の高い木が多く、伸び伸びしていました。

家族連れも多く、こどもが好きな坊ちゃんは、

しゃぼん玉をしている御家族の中に入り、一緒に遊んでもらいました。

興味があると、どんどん入って行っちゃうので、お邪魔じゃないかなと

たまに思うのですが、みなさんいつも快く向かえてくれます。

うれしいですね笑顔

こういう坊ちゃんの行動が、ご近所さんと仲良くなるきかっけにも

なっていて、ママは感謝感謝ですまる


この写真は、しゃぼん玉をうれしそうに追いかけているところ。

坊ちゃんがあまりにも喜ぶので、たくさんしゃぼん玉を

飛ばしてくれました。途中、「どうぞ」って貸してくれたのですが、

なかなかうまく吹けませんでした(吸ってました汗

帰りにコンビニでしゃぼん玉を105円にて購入しました〜。

去年は突発性発疹中で遅かったお花見(半分散っていました)

今年は気持ちよく、満喫できました笑顔

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。