アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月06日
旬の味覚お得にGET!
今が旬、青森のおいしい食材はいかがですか?

プリップリの魚介類、スタミナばっちりのにんにく☆などなど盛り沢山ですよ〜♪

しかもなんと・・・今なら送料無料!ぜひおためしください!!

下にに紹介しております商品は、ほんの一部です。

ぜひクリックして他の商品もご覧ください!
お試し大特価セール








2010年04月06日
2歳の誕生日プレゼントA
坊ちゃんの2歳の誕生日プレゼント第二弾です。




『ラーニングカーブきかんしゃトーマス木製レール
 ハット卿と電動トーマスセット』です。

これが初トーマスとなったのですが、電車好きの上に、

トーマスが電動で動くとあって、大喜びでした音符

今では「トーマス持ってきて」というと

喜んで持ってきます。それまでは「トーマス?なにそれ?」

みたいに全く無関心でしたが・・

レールもほしかった木製で、おもちゃコーナーの雰囲気が

和みました笑顔

黄色い貨物車が付いているのですが、最初はそれを手転がしで

遊んでいたのに、電動のトーマスを知るなり

「ポイっ」っと遠くに投げちゃいます汗

なので、トーマスはいつもひとりで走っていますが。

レールを組むのもパズルのようで、まだなかなかうまくは

できないようですが、この先どんなコースを作ってくれるのか

楽しみです笑い

2010年04月06日
薄着の季節になりましたね
今日もとても暖かかったですね。

だんだんと体のラインが気になってきますね。

夏に楽しく海遊びするためには、今からの対策が必要です!


美味しく食べてやせたいなら・・・




マイクロダイエット



毎日つけるだけでイイコトあるかも・・・





ストレスフリーのダイエット!!






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。