アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月21日

ピエトロドレッシングとカレードリア

ペンキ王


訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
宜しくお願い致します(o・ω・o)





最近、暑い(´・ω・`)

本当に暑い(´・ω・`)

異常気象とはこのことなのでしょう。

最近はお仕事が意外と忙しかったです(笑)

悩んでも助けてくれないのでねヽ(=´▽`=)ノ
 




ベランダにはバジルを始めてます。

しかしですね、こんな暑い中バジルも必死ですよ!

いつか食す事が出来たら良いですね!

熊本が誇る幻の地鳥【天草大王】


さて、本日の嫁母飯は!!

カレードリアとマカロニサラダ

IMG_20180620_191221.jpg
IMG_20180620_191223.jpg

余ったカレーを使うのには苦労しますヽ(=´▽`=)ノ

私個人的には、カレーうどんにするのが好きです。

無類の麺が好きなのでね(笑)

うどんといえば、皆さんに聞きたい事があります(>ω<)

九州出身の私はとしてはコシのあるうどんより、
やわやわのうどんが好きです(*゚∀゚)

ウエストというチェーン店を知っているでしょうか(笑)

学生時代いつもお世話になりました。

ワンコインでよくかき揚げうどんを食べましたヽ(=´▽`=)ノ

福岡に行った際はお立ち寄りをしてみて!

さらに福岡の天神に本店を構えるピエトロがあります。

IMG_20180618_202317.jpg

写真はピエトロが販売しているピエトロドレッシング。

本当に世の中にあるドレッシングの中で最高の代物。

買ってみてくださいね!

posted by こーら at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7915415

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール