アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月18日

残業代がなくなったら生きていけないよ





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

自由入力


『残業代を稼ぐ』

前の会社にいた時はよく聞いた言葉でした。

新卒で入社したその会社では、月に大体30時間するという会社でした。

慣れとは恐ろしいもので、それが50時間、80時間と段々と増えていきました。

幸いな事に、残業代は満額出ましたの達成感もありました。

その分、給料として反映されますからね。

世の中はサービス残業と呼ばれるものが横行しているのでしょうか。

個人的に思うのは残業は出来るならしたい。

生産性がとか言う馬鹿な輩がいるとほ思う。

最初から年棒にしてくれよ。と思う時もある。

いずれにして、日本人の性格が今の現状を表しているのでしょう。


お名前.com



そんなことより!!!

福島に行ってきました。

福島は意外と工業地帯なんですね。

知りませんでした。

大手から町工場まで色々な工場が建っていましたね。

そんな福島へは仕事で出張しに行きました。

やはり働くサラリーマンの源となるのはラーメンなのではないでしょうか。

よって、どーん!!!

無題.png

取引先の従業員の方に連れられてやってきたお店。

店の名前は覚えてない←

わかることは唯一つ。

車で来たということ。

味は美味しいです。しかし、不味くもない。といったところでしょうか。

要は普通です。

突発した美味しさはありませんが、何杯も食べたくなる。

そんなラーメンってありますよね。

そんな感じですwww

posted by こーら at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7904078

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール