アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月14日

最近の暑さとかラーメン博物館とか

雨漏りを防ぐために…

外壁塗装なら【ペンキ王】



どーも(o・ω・o)こんばんわ!
訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 
宜しくお願い致します。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


とにかく暑い(´・ω・`)

関東近辺は37℃くらいまで上がったそうな。

この時期からこんな暑くてどうすんの!

もっと涼しくなってほしいものです(´・ω・`)

暑いのが大嫌いな私ですから、
本当に勘弁して欲しいのです。

絶品の関西三大和牛をお届けする松商


そんなこんなで本日は洗車日和。

さっそくしましたよ!!

普段から掃除をしないので、
雨が降ったときだけ綺麗になる車。

でも運転向上の為に、しっかりと毎週運転してます。






さて、本日は嫁母飯ではありません。

先日、義姉家族が訪れてきました。

しかし子連れで東京の電車に乗るというのは、
本当に苦労の連続でした。

非常に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

そういう場合は車がやはり良いのですね。

電車の中は心がない人が多いんですよね。

自己勝手で周りの人の気持ちを考えない人が。


今回紹介するのはお台場で開催されていたラーメン国技館で、『気むずかし屋』チャーシューラーメンです。

DSC_0004.JPG

味はこってり系です。

子供はたくさん食べてましたヽ(=´▽`=)ノ

やはり美味しいのでしょう(笑)

義姉の旦那さんもすごい勢いで食べてました。

ラーメン自体が久々だったのかもしれません。

麺もモチモチ。スープはこってり。

久々にラーメンって感じのものを食べましたヽ(=´▽`=)ノ

食べ終わったらヴィーナスフォートに行きましたが、
やはり子供も居た為に帰宅することに。

やはり都内は子供連れには厳しい環境でしたね。

勉強になりました(o・ω・o)
posted by こーら at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893279

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール