アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月10日

ポン酢と大根おろしと

皆様、お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございます(o・ω・o)
宜しくお願い致します。

先日の猛威を奮った大雨で個人的に実家でも色々とあったみたいです。自然災害ほど怖いものはありませんね。

亡くなられた方にはお悔やみを申し上げます。

Yahooから募金も出来るみたいなので、
協力出来る方はやってみてはいかがでしょうか。

YouTuberのHIKAKINさんも動画を出してましたね。

色々と意見はあるみたいですが、
結局、やらない偽善よりやる偽善なんですよね。


さて、本日の嫁母飯はこちら

IMG_20180618_202303.jpg

各々の野菜をオリーブオイルで浸します。

そして、大根おろしとポン酢をかけて食べます。

これがあっさりで美味しい。

時間がない時に嬉しい一品です。

今日は仕事で、疲れたので寝ます(o・ω・o)

おやすみ(´・ω・`)
posted by こーら at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7880609

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール