アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月06日

十数年に一度の特別警報と豚骨うまかっちゃんラーメン





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ





本日の関東は雨。

しかしながら、九州や四国地方、そして関西方面も警報が出始めたみたいですね(o・ω・o)

皆さん気を付けて避難をしてくださいね!!

死んだら意味ないんですから!

そんな悲しい死に方はしないでください٩(๑´0`๑)۶



  

さて、皆さんは豚骨ラーメンをご存知ですか??

知らない人なんていないでしょう(笑)

でも、『うまかっちゃん』を知っている人は限られてくるのではないでしょうか。

なにせ、九州地方にだけ多く見ることのできるインスタントラーメン及びカップラーメンなんですから!!

カップラーメンの焼豚ラーメンとか知っている方いますかね?居たら非常に嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ

白い容器に入っているやつです(笑)

IMG_20180617_122719.jpg

こちら例のうまかっちゃんのラーメンです。

豚骨ラーメンにはほうれん草が合うのです。

しかし自家製になるので皆様と趣味が合うかはわかりませんが(笑)合ったら最高ですねヽ(=´▽`=)ノ

ラーメンはまだまだ奥深いです。

posted by こーら at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7865256

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール