アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月05日

上品なケーキ・お菓子。アン・プチ・パケ。





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。





さて、関東は台風の影響で所々に雨が降っている様です。

嫁さんたちは東京ディズニーランドに行きました。

雨だから多少は涼しいのではないでしょうか。

もしくは、雨が故にジメジメしているかもしれませんね。

姉さん夫婦と仲良く楽しい時間を過ごしているみたいですね。

私はシクシクと仕事です。





さて、関東に美味しいケーキ屋さんは数多くあります。

その中でも、上品かつ美味しいケーキ屋さんをご紹介。

場所は神奈川。

その名もアン・プチ・パケ

閑静な住宅街にあるそのお店。
ローソンの隣にあるそのお店。

非常に立派でお洒落な建物です。

見るからに美味しそうな空気が漂ってます。
(実際に甘い香りがします)

販売している内容として、
ケーキ・クッキー・ジャム・その他甘いお菓子
があります。

今回はケーキを2つ購入しました。

名前は忘れてしまいましたが、美味しいケーキです。
甘さ控えめしかし美味。

スポンジは非常にフワフワ。

1530365277490.jpg



是非立ち寄った際は食べてみてください。
posted by こーら at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7859499

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール