アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月07日

オムライスで始まりオムライスで終わる(*´ω`*)

ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】


訪問ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶
宜しくお願い致します。

自由入力


本日は卵がたくさん余っている。

急いで使わないといけないことから、オムライスになりました。しかしオムライスといってもたくさんの種類や味付けがありますよね。皆さんはどのオムライスが好きですか?(o・ω・o)

私は王道のケチャップライスにふわとろ卵でケチャップが1番好きなのですが、最近はデミグラスソースでも結構いけるんだなということがわかりました٩(๑´3`๑)۶ 

でも、お店でよく見るのはいつもデミグラスソース風なオムライスが多いような気もします(*´ω`*)
ちなみにお店でよく行くのはポムの樹ですかね(o・ω・o)
関東にもあるみたいなのですが、私が最初に行ったのは福岡の方のお店でした(*´∀`*)。

そしてもちろんチェーン店とも知りませんでした(笑)


さて、オムライスといえば1番重要なのは卵でしょう。



(わざとらしく広告)



でも、卵が大事なのは当然ですよね。
味の決め手になるのだらから。

そして、昼のお弁当に作ったオムライスがこちら

IMG_20180604_120313.jpg

お弁当であるためか、ケチャップは内側にたっぷりついていました。非常に美味しかったのですが、量が何となく多いような気がしました(笑)。

そして帰宅してからのオムライスがこちら

IMG_20180604_070910.jpg

王道って感じのオムライスですよね。
卵も望み通りのふわとろでした(o・ω・o)

ドレス型のオムライスとか、包丁で真ん中を切ると広がるオムライスとか一体誰が考えつくのでしょうね。

本当に素晴らしい。

お名前.com



posted by こーら at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7750276

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール