アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月05日

チーズたっぷり焼きカレー





訪問ありがとうございます・ω・
宜しくお願い致します。

自由入力


先週の日曜日、家族で朝9時から14時まで麻雀をしました_(┐「ε:)_そんな家族が日本全国で探してどのくらいいるのやら(笑)そこで、簡単に何か料理が出来ないかと模索したところ、余ったカレーを冷凍していたので焼きカレー(カレードリア)にしてみました٩(๑òωó๑)۶

しかし、冷凍しただけでは中までは温まらないので一度解凍をして、弱火で煮てご飯をいれて、チーズをのせたらレンジでチン(o・ω・o)

簡単ですね(o・ω・o)
誰でも出来そうな気がします(*´∀`)

IMG_20180603_122816.jpg
IMG_20180603_122851.jpg

熱々で美味しかったです(●´ω`●)

しかし、夏にこれを食べるのはなかなか
根気のいる食事でした(*´艸`*)

ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】





posted by こーら at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7739471

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール