アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年07月23日

意外と忘れるのは早いもので

【ふるさと納税】静岡県東伊豆町の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄附額500000円

価格:500000円
(2024/7/24 01:50時点)
感想(0件)



最近の調子はvery bad.
そんなこと言っているうちはまだ余裕があるのだろう🤔
でも、もう全てを忘れたい🫠
一生懸命頑張ってもあまり意味のない世の中🤓、これ以上何をすれば良いのだろう。
最近は良くないこと続き。
そろそろ終わらせるべきなのか。
そんな時期に来ている気がする。
縁が切れたのもちょうど良い時期だったのかもしれない。神のお告げの可能性があると思ってしまう( ・∀・)

人が疲れた時、人が参った時、どうしようもならなくなった時に、神にすがる、そして、宗教にはまる。
何となくわかってしまった時期の真っ只中にいるんだなぁ。
苦しさから解放されたいもんね。
でもお金を払うほど腐ってはいないけど。
なんで宗教に入ろうが、神に祈ろうが勝手にしろって感じだが、お金を払わないといけないのか全く持って意味不明。
あいつらの糧となるのは祈りじゃないの?なんで金なの?馬鹿なの?
現代風でよろしいこってな🤔

午前中も良い時間ではなかった。
人間関係が悪すぎ。
働く意欲なくなる。
元々、そんな高くないけど。
電験の勉強でもしようかな。
午後からものんびりでいきたいもんだ。

午後も相変わらず。
本当にクソ野郎。。
posted by こーら at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638094

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール