アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年05月29日

5月22日〜5月28日 虚無

IMG20230401190326.jpg





中国の歌で割と好きな歌
理由は特にないけど、テンポとか歌い方とか。
色んな人達がカバーしてるみたいだから、
素敵なバージョンが聞ける

5月22日@やっぱり愚痴や
5月23日@目が開かない
5月24日@睡眠不足
5月25日@子供か
5月26日@やっと星期五
5月28日@虚無








・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ





【2023-05-22】
色々考えたけど日本に帰国するまでは愚痴という名の糞記事を量産していくことに決めた。なぜならこの上海界隈において、愚痴を言う機会が全く無いことに呆れている。仕事上はいつも気を使って自分の事は相談出来ず、プライベートは全く上手く行ってない。そもそも、あの人と上手くいく訳がないんだと悟りすら開いてきた。なんでこんなことになったのかはわからんが、この人生は非常に外れであったと言わざるを得ない状況に陥っている。もう少しマトモな人生を歩みたかった。それすらも出来ないものかと落胆する日々。今日も寝れない。3時に寝て、6時に起きる生活。いい加減疲れも増してくる。





【2023-05-23】
今日は気楽な1日だった。…と言いたい1日だった。いつもの疲れが取れない。何故なら寝れないからだ。理由はわからない。精神的なものなのか。どうしたらよいのか。答えなど何もない。中国人みたいに図太く、しつこく、うるさく、周りの人なんか気にせず生きれたら良いのになっては思うけどね。そんな事日本人が出来るわけないんだけどね。明日はどんな日になるんだろ。悪い日にはならないで欲しいなってしか思わない。最高な日なんてこれ以降も有り得ない。そう考えたら生きるってなんだろうな。





【2023-05-24】
寝れない自慢をするわけではないが、寝れない事実を突きつけられている。睡眠薬欲しいとか思ったりするけど、そう簡単に手に入るわけでもないから何だかなぁとか思ったり。頭がバグってどうにかなりそうだわ。頭もぼーっとするし、仕事中寝そうになるし。家庭は崩壊寸前だし?生きる意味がないよね。行きたい理由もないんだけどさ。





【2023-05-25】
本当に…もう何も言うことない。向こうは勝手に色々やってるんだろうけどさ。私も適当に色々やるわ。もうこうするしかない。もう少し大人だと思っていた。もうクソガキ過ぎてどうしようもないわ。助けることも出来ないし助けたくもない。なんでなろね。意識が足らないたいうかなんついうか、もう疲れたとしか言いようがない。





【2023-05-26】
やっとの思い出金曜日。正直時間が経つのが遅すぎる。なんだろうね。疲れてるのは間違いない…とは思うのだが。おさけものもうとは思わない。理由はわからんけど。コロナにかかっている可能性はなくもないのだが。いっこのことかかってほしいまである。全てが痛い。どうしたことだろうか。疲れている。自分だけ置いていかれてる。とはいえ、何か出来るわけでもないのでこのまま我慢するしかないんだけどね。悲しいことだ。

【2023-05-28】 
だるいわ






posted by こーら at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995602

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール