アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年05月21日

5月15日〜5月21日 変化のある日常

IMG20230401190326.jpg

5月15日@死にたい。それだけ。
5月17日@闇は続くよ、いつまでも。
5月18日@もっと良い人生だと思った
5月19日@悪い巡りはどこまでも
5月20日@今天,我学习学习中文
5月21日@何もない1日








・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2023-05-15】
非常に精神的に不安定
お金を稼がないといけないし、
稼いだらストレス爆発しそうだし
それはそれで、心が病む
いっそのこと…脳梗塞とかで死なないかな
心底疲れたよ
何もかもね
日本にいる連中もめんどくさい
あいつもめんどくさい 
自分のストレスを私にぶつけないでよ
心配じゃないなら、耐えられないなら
捨てれば良い
もうね、そのくらい余裕がないんだよね
やるだけ無駄というかね
心に余裕がない奴の末路なのかもね
そろそろお別れの時が来そうだね

【2023-05-17】
今日も今日とて…
何をやっているのだか
お別れを覚悟しないといけないよね
もう最初からダれかと一緒になるって
無理だったんだよね
向こうの構成にもずっとムカついた
態度にもムカついてた
さっさと消えれば良い
それだけをおもってる

【2023-05-18】
…特にない
というかやる気なくなった

【2023-05-19】
そろそろブログを確立させよっと
中国に来てからそれなりになったけど
なんかよくわからない
周りも自分も良くないことが起きてる
仕方ない事かもしれないけど…。
もう疲れた。

【2023-05-20】
とにかく何も動きたくない
なんでかはわからない
でも語学力を上げたいという気持ちがある
You Tubeだけが頼り
bilibiliもあるけどレベチ過ぎる

【2023-05-21】
来週から上海の食事事情を載せていこう
posted by こーら at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11989256

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール