アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年05月14日

5月8日〜5月14日 現実世界

IMG20230401190326.jpg

5月8日@ 大事な人を亡くした日
5月9日@仕事を捌くのが上手い人
5月11日@疲れた人
5月12日@嫌い
5月13日@何だこれ
5月14日@会社からの評価





・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2023-05-08】
大事な人を亡くした
身内で1番マトモな人だった
複雑な家庭環境の中、大切にしてくれた
しかしもう居ない
会うこともない
感情が無い私にとって、悲しむとは何か、涙も出ないが、心に穴が空いたようだ
海外赴任から帰任する時、会うと約束したのに叶わなかった
まぁ、仕方ない事だ
どっちにしても、私にとっては人生において楽しいと思うことは少ない
こんなことになるんだったら…
生まれてくる必要はあったのだろうか
誰もが死に向かって生きるわけだが
それを現実的に目の当たりにすると
心にくるものがある
いつか忘れられる日が来ると良いなと思うが、忘れることはないだろう
いや、忘れてはいけないだろう。
その人の心にしか生きられないのだから。

【2023-05-09】
皆仕事が出来てよいね
羨ましい限りだ
私は出来ない人だからさ
どうしてだろう
永遠の悩み
解決出来ない悩み
未来永劫変わらない悩み
もう疲れたよ

【2023-05-11】
何かと忙しい
でもやってることは大したことない
会社を動かしているわけでもない 
人を動かせてるわけでもない
一体全体何をしたいのかもわからない
それでも成果は上げないといけないし、
根拠や何から何までしないといけない
心が狭くなる
心臓が痛くなる
毎日がそんな感じなんだよな

【2023-05-12】
むかつく
まじで死んでほしい
それだけをただ望む
いつも馬鹿にしやがって
なんで俺がそんな目にあわないといけないのか
悲しいというより悔しいというか
私は何のためにいるのかわからない
もっときちんとした人を連れていけばよかったんじゃないか
くそだるい
もう何もしたくない

【2023-05-13】
朝起きたら10時
まぁ、休みの日なんてこんなもん
ただ、疲れている
精神的にも身体的にもね

【2023-05-14】
会社からの評価は気になる
なぜなら昇給にも賞与にも直接関わりがあるからだ
でも今回の私の評価は下から2番目
正直やる気をなくしてしまうんだよね。
だってさやる事やってもその評価はやる事やってないよねっていう評価だから
こんなのやってやれないよ
そういえば部長と仲が悪かったから仕方ないことかもしれないけど
仲の良し悪しで評価を決められたらたまったもんじゃない
けど、それが現実だし理不尽なんだろうな
それが社会人、これが社会人
posted by こーら at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11977205

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール